いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

 

R2.3月早生まれの長女3歳10ヶ月

R4.11月生まれ次女1歳2ヶ月

を育児中!

 

おうち英語

正規DWE・WWK・韓国ORT

 

知育・おうち英語のこと→

 

 

どうも~照れ









最近私の中でアツイ

ネフの積み木









ネフスピール、リグノ、キュービックス、アングーラに続き

セラをお迎えしましたーー!!!!





美しい。





斜めから見ても美しい。





ちなみに買うなら

↓このお店だと木箱つきでおすすめ!








頭硬くて創造力に乏しいので

何も見ないと大した作品作れないんですが爆笑爆笑

ちょっとずらしただけでもなんだかアートな感じおいで


 

 




素敵!










ただ、1番小さなパーツは思っていたより小さいので

誤飲注意です!









ことりさんも早速遊んでました!

しかも聞いたらなんと保育園で遊んだことあるんだそう!!






私よりも全然遊び方も手慣れてました




↓箱にして中に物入れて

どーこだ?とかやられました!

(その発想力羨ましい)












着々とネフの積み木が集まってきたので

子供が大きくなったらネフの積み木で作った作品のインスタやりたいなぁなんて密かに夢見てますおいでおいで











若干コレクター化してますが

娘とたくさん遊んでいきたいです!!








ブルー、白木、モノクロもあって

全部集めたくなりますラブ





 

 \毎日更新してます/

フォローしてね…

 

↓サンプルCDとDVDが無料でもらえるので気になる方は是非!

 

 

 

 

DWEの無料体験の様子はこちら

右矢印DWEおうち体験レポ

 

 

【DWE関連記事】

星DWEの中古購入の注意点と失敗談

星DWE2世代ユーザーのメリット・デメリット

 

 

 

【読み聞かせしやすいおすすめ英語絵本】

星サイトワードリーダーズ

星ワールドワイドキッズの市販で買える輸入英語絵本

星0.1歳が楽しめる英語絵本5選

 

 

 

 

 

 

【おうち英語に欠かせない音声ペンレビュー】

星カメレオンリーダー

 

 

【おうち英語をやる際に参考になった本】

 

 

 

 

 

 

星3ナイ主婦レビュー

 

 

 

 

 

星拓土君レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印知育の情報をまとめたブログ始めました!

 

 

 

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/