いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ

育児の悩みやお役立ち情報発信中

右矢印メモらねばー。

 

どうも〜照れ









以前ベビーコロールを購入したことを記事に書いたのですが

右矢印












ベビーコロールでお絵描きを始めて

そこから毎日やろうと取り組んでたんですが


↓この購入した時についてくる袋に毎回入れるのが億劫になっていました



 

 この袋…









ベビーコロールを縦に積み上げてから入れると

まず中で倒れたり外れたり

それはそれは入れるのにイライラしてましたえーん













面倒くさすぎてもうタッパーに

ごそっと入れようかと思って

タッパーを100均にかいにいった時に

なんかいいのがないか他の人はどんなものに入れてるのかな〜とちょっと検索してみたら

見つけてしまいました!!!









↓これ!!

セリアの収納コーナーにあるんですが


 

 





ベビーコロールを入れてみると…





上下ぴったり







ちょっと上突き出てる?と思いきや











なんとシンデレラフィット!!!


 











しかも振っても倒しても中で崩れることがないんです!!




ことりさん(娘)が持ってもバッチリ



















蓋を開けると流石に散らばりますが笑












久々にいいものを見つけてしまいましたおねがい








いろんなサイズがあったので
間違えないように注意してくださいね注意








ベビーコロール購入して片付けにくいなーと
思った方は是非!!!





 





おもちゃの収納見直したいなーーー

おしゃれで可愛いはお値段可愛くないなぁ…笑

 

 

 

\毎日更新してます/

フォローしてね…

 

楽天ROOMにコレクションまとめてますキラキラ

知育おもちゃ→

0歳児におススメの絵本→

参考にしている育児本→

離乳食グッズ→

 

 

 

\育児に役立つものをピックアップ/