いつも読んでいただき

ありがとうございます!照れ
妊婦検診のことや
妊娠中の体験談をまとめてます
右矢印メモらねばー。

 

どうもこんにちは~照れ

 

 

 

3連休ももう最終日ですね!

 

 

 

あっという間だ~流れ星

 

 

 

 

 

3連休時間があったので

確定申告の準備をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、、、

 

 

この妊娠のために2019年は

100万円以上の医療費がかかっています笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

その治療のすべてはこちら

>>不妊治療の記録

 

 

 

 

 

 

まぁそれだけお金をかけなければできなかった妊娠

我が子なので惜しくはないです恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

しかし、還付されるものはしっかりもらいたい

 

 

ということで、重い腰をあげて確定申告の書類を作りました!

 

 

 

 

 

ふるさと納税もやっているので

ややこしいかなと思いきや全然そんなことなかったです!

 

 

 

 

拍子抜け~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

しかも戻ってくる金額はなんと…

約18万円

 

 

 

面倒というだけでは無視できない金額が返ってくることに!!!

 

 

 

 

 

 

 

割と普通にできるのでやだな~と思っている人は

詳細手順はこちらにまとめたので参考にしてやってみてください!

>>確定申告の方法まとめ

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム始めました!

 

\妊娠期に買ったもの紹介中/

ここから購入分はポイント2倍ハート

 

 

\妊娠中のお小遣い稼ぎに/

 

お買い物の前に経由

ハピタス

 

こちらから登録で400ポイントGET照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

参考記事:ハピタスでコツコツ18,000円GET