まさか! | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡







あんにょん♡






昨日まさかの発表!!




イェダム君のデビュー曲が
ゆんちゃんの曲です😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


7年前あんなにちっさかったイェダム君🥺♡
フーネクでもWINNER TVでも登場してくれて
すごく可愛くてうぃのも可愛がってたイェダム君
すごく大きくなりましたね☺️♡



そんなイェダム君がトレジャーのデビュー前に
ソロを出すと聞いてウェヨ??←
となってましたが曲を知って
楽しみになるチョロヲタ😂w
これはうぃのペンを惹きつける気だな
って魂胆なんか気にしません😂



しかもベベたんがカバーしたの聞いて
めっちゃいいやん😳♡って
ゆんちゃんにも歌って欲しい!!!
いつか公開して欲しいな☺️♡


もちろんイェダム君のデビューも楽しみです♡


作詞にアンミュのお兄ちゃんも入ってるから
すごく意味のある曲ですよね♡
頑張れイェダム君😊♡








そんな作曲家様♡






いや、公開すんのかーい!!


さやぴ昨日ゆんちゃんが公開したくなるまで
待ちます!って決意したばっかりやん🤣w


暑くなる前の最後のニットで
今は髪が短いそいつ😊🌼


だそうです🙋‍♀️



ゆんちゃんの焦らし作戦に
見事に躍らされたさやぴwww
まぁ、可愛いからいいわ☺️←結局w




染めたから公開してくれたのかな?
可愛い♡
黄色のニットも可愛いな♡
最初の髪切ったよって頭触るような
恥ずかしげなポーズも可愛いな♡
モデルポーズも可愛いな♡

あ、これ以上書いても可愛いしか出てこない😂♡



よし!違う言葉で書こう!!

腕を支えてる手の指までポーズをとる
細部までモデルなスンユン様が最高です☺️♡




あー、大好き☺️♡






そんなスンユン様の癒しのお声♡



これ昨日もあるとは知らず
私まだ聞いてない😭


昨日は疲れすぎて22時に寝ました私www
そしてまだ7連勤あります😇w
久しぶりにシフト組んだらミスったよ🤣🤣🤣


今日の睡眠導入にゆんちゃん聴こうと思います♡
ゆんちゃんの声で癒されてから寝よう🤤←
連勤乗り越えられるよう夢に出てきて下さい🙏🏻♡









最後はミノ♡



🐥庭師のおじさん



うん、こんな可愛いおじさんなら私は大歓迎🤤←




しかし上手いことゆんちゃんの
いいねとコメントだけ表示されたもんだ👍🏻
おかげでモザイクとか
切り取りとかいらんかった幸せ🥺♡




ミノは昨日カフェ行ってましたが…


羨ましい😭!!


私もカフェ行きたいねん!!
別にミノおらんくてもいいけど←




いや、そら居てくれたらめっちゃ嬉しいんやけど
居ても居なくてもカフェに行きたいです!
生の空気を感じたい😭♡
早く行けるといいな😭🙏🏻♡






あ、みなさんREMEMBER買いました?
完全受注生産なのでご注意下さい🙋‍♀️


さぁ、連勤気合い入れていこう!
頑張れ私!!



HAVE A GOOD DAY ♡
あんにょん♡