ティッシュってお洒落にもなるのね← | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡









あんにょん♡






昨日はワンオペで疲れて
お昼ご飯も食べられずに仕事終わったら

ゆんちゃんから
맛점하세요💙
美味しい昼食食べて下さいね💙


ってきてた🥺







え、さやぴが食べてないの知ってたん😭?←
また長い黒髪の写真に戻ってるやん!
カッコいい!!好きー😭♡


ってなってたけどインスタ開いて
ジヌちゃんのコメント見たら吹っ飛んだ🤣w





🐰앞주머니에 휴지넣고다니냐이제?
 
🐥요즘 꽃가루 알러지 땜에 ㅎ

🐰이걸받아주네 고마워💙
 휴지넣어도 이쁘네

🐥💙



🐰前のポケットにティッシュ入れてるの?
🐥最近花粉症でさぁ ふふ
🐰ノッてくれるとはありがとう💙
 ティッシュ入れてても可愛いね
🐥💙




まさかなジヌゆんのトーク😂♡

ゆんちゃんの返しが
ジヌちゃんのお気に召したようですwww
珍しい☺️www



ティッシュってね😂w
イジるジヌちゃんが好きwww
そして実はジヌが一番返しに厳しいですよね😂?w
というか意図的にすべらせるドS😂


そんなジヌちゃんが塩でもなく返してくれた😳!
ゆんの返しが上手くいった記念日だわ🤣🤣🤣



2人に癒されて疲れがぶっ飛びました🥺♡
こまうぉ♡







そして疲れがぶっ飛ぶのは睡眠番組☺️




またもや知らない話なので調べました🙋‍♀️


日本では腐ったリンゴや
父さんのすることはすべてよし
などというタイトルだそうです!





こんなお婆さんのような人がいたら
自分の仕事やする事に自信がもてますよね!
みなさん明日はこのお婆さんのような人に
出会えるといいですね!



ってゆんちゃんの〆が好き♡
私もゆんちゃんに自信を与えられるように
いつでも笑顔でいたいな☺️♡



心を浄化して鍛えよう😤w









そしてミノさん♡





マッポのお洒落さんのやつです☺️♡
ようやく販売されます♡



楽しみだなー♡

楽天はまだ少し高めのしか出てきてない😭
あと少し安く仕上げたい!!



探そう!!
今日明日には出るかな?
お願いします🙏🏻!!




そしてぜひ雑誌の高画質な写真をあげてねミノさん♡






あ、ミノのカフェのストローは
昨日すぐ売り切れたらしいです😳!



儲かってんなー☺️←


私が買える隙が生まれますように🙏🏻w







さぁ、今日も頑張ろう💪🏻
HAVE A GOOD DAY ♡
あんにょん♡