心地の良すぎる声♡ | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡






あんにょん♡





昨日いきなり存在が現れた
ゆんの睡眠番組!!



25日にティーザーがあったらしく
昨日が本編でした😌♡





21世紀の睡眠番組


睡眠がテーマなだけあって
落ち着いてゆったりした話し方♡


ゆんの声が大好きなさやぴには
すごく幸せな番組だけど
集中したいから睡眠なんて無理だし←番組意義w
でもちょっとでも集中切れた瞬間に
寝落ちしそうになるという危険な番組でした😂w




ティーザー


おもちゃの兵隊




おもちゃの兵隊って話知ってました?
私題名しか知らなかった😂www
なので日本語のページ見ながら聞きましたよねw


日本語の物語





13分だけどバックグラウンドでも聞けるから
違う事出来るし切らずに聞ける👍🏻♡
ゆんちゃんの声癒されますよね☺️♡


今度寝れなくなったら無心で聞いてみよう😌♡









そんなゆんちゃんはまだ引きずってますw




긴생머리(였던) 그 놈🎶😂


長い髪(だった)あいつ🎶😂




うん、まだ気にしてるのね🤣
ここまで気にされると
いつオフで公開するのかこっちも気になるわwww



もうちょい馴染ませるのかな?
髪伸びない?www



でも本人が納得出来るものを見たいから
待ちましょうね☺️♡








そしてミノ♡





久しぶりのセルカ🤤♡



え、これフィルター入ってる?
色補正だけかな?


肌のキレイさと顔の小ささに脱帽☺️


私小顔フィルターが必須だから羨ましい。。。
私も頑張ろう💪🏻
なぜかミノは美容のライバル心湧くわwww






そんなミノさんのカフェ♡
(マスタさんの写真お借りしました♡)






ステンレスストローが発売されたよう!!


私ステンレスストローに興味あるから
これ渡韓出来るようになったら欲しい!!
ブラシ付きとかめっちゃいいやん☺️♡


⚠️買ってすぐ使えないようです!
洗ってから使ってくださいと書いてます!

スポンジやキッチンタオルで外面を洗って
重曹またはお酢を水で薄め5分漬けてから中をブラシで洗って下さい!とのこと
ステンレスストローはコーティングされているので初めて洗う際に黒い油が出ることがありますと注意書きあるのでご周知下さい🙋‍♀️



このストロー欲しいなー☺️♡
韓国行きたい😭




まだまだ韓国には行けそうにありませんが
行ける日の為にお金貯めよう!
そして行けたあかつきには
欲しいもの全部買って
今まで諦めてたリッチな所に行ってやる😤♡




さぁ、今日頑張ろう💪🏻
HAVE A GOOD DAY ♡
あんにょん♡