さわやかにしてくれた推し♡ | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡






あんにょん♡








昨日のランチは先輩に誘われて
ハッピーセットを買いに行きました🙋‍♀️w



tyの人形とゼロワンのおもちゃで
真剣に悩む30代🤣www


ゼロワンは後々いらんくなるなって
tyの人形にした先輩、、、


余りにも欲しがってるから
私もハッピーセットにして
tyの人形をあげたらめっちゃ喜んでた😂♡



めっちゃ少女な笑顔で写真撮ってて
思わず可愛いなと思った
リアクション薄い芸人さやぴは
このリアクションを見習おうと思いました✍️←






さ♡
昨日のゆんちゃんからのお便り♡




상큼한 하루 되시길😊

さわやかな1日になりますよーに😊





さわやかなお写真ございます☺️♡




昨日私は全然さわやかちゃうかったよ😇w
毎年聞かれる質問で何人ものお客さんと
同じ事をずっと繰り返してました😂www






全然うぃの関係ないけど説明していいですか?
いや、長くなるからやめとこ😂www



日傘と雨傘、晴雨兼用傘についてなんですが
これはほんと毎年何百回と説明してるwww

知りたい人居たら説明しよう😂w
いないなら長々と書いたらお節介だわ😇




そんな長い説明を何人にもして
くたくたになって外出たら雨だった昨日😭
私は全然さわやかではなかった😂www





でもゆんちゃんの投稿見たら
少し心がさわやかになりましたよん☺️



ありがとうゆんちゃん♡






そして昨日はゆんちゃんの投稿しかなかった☺️


尚更ゆんちゃんアップしてくれてありがとう😭♡


毎日のようにアップしてくれて
ファンを喜ばせてくれるゆんちゃん♡
先日は久しぶりのV+まで♡
(私見れないけど😭w)


ずっと約束守ってくれてて
本当ステキな人です☺️♡



無理のない範囲でこれからも
お願いしたいものです🥺♡








さぁ、今日はFCのフォトギャラリー
上がるかな?明日かな?
こちらも楽しみにしよう♡


そしてクーポンゲットする為に待ってた
みなさんは忘れずに
REMEMBERを買いましょうね😂



さぁ、今日も頑張ろう♡
HAVE A GOOD DAY ♡
あんにょん♡