仮面を脱いだら超可愛い♡ | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡








あんにょん♡









AirPods pro買いました🤩


めっちゃいい☺️♡

外部の音聞くこともシャットアウトも
選べるからめっちゃ集中して聞ける👍🏻
早く買えばよかたよ😇w



ただ、電車乗り過ごしそうな事が難点www
気をつけよ😂w








昨日ミノを載せなかったから今日って言ったけど
ちょっとゆんネタ多いので
めっちゃサラッといきます🙋‍♀️w




ピオちゃんと卓球の写真♡


もう、ずっとパジャマなのねw
パジャマである事に違和感がなくなるわ😂


そしてこの写真にゆんちゃん♡

🐥탁구 한게임하러 가야겠네
卓球しに行かなきゃね


ってあなたはその前に卓球を
猛練習してから行ってね🙋‍♀️www




でもまたうぃのの卓球見たいな😂
ぜひその時は練習無しでお願いしたいwww







そしてゆんちゃん♡
まずはSNS投稿から🙋‍♀️





頑張ろう月曜病!💪🏻


って有り難い応援頂きました♡
こんなんなんぼあってもいいですからね〜☺️♡w



有り難いからちょっとした事故は
110番せずに匂わせだけしておきます☺️w
3←





ゆんちゃん月曜に応援してくれて
めっちゃやる気出た方多いと思いますが
さやぴ昨日おやすみだったので
今日が憂鬱なんだよねー😇w




しかし昨日めっちゃいい写真が
いっぱい上がったのでそれを見て
自力でテンションあげたいと思います🤩




さぁ♡
















何この素敵な写真たち☺️♡

めっちゃ可愛いんですけど!!!!


特にこのビジュアル!!!
最高か!!!!


いろいろ突っ込まないといけないところあるけど
まず可愛いでかき消される😂w


靴マイクの仮面の下のお顔も
仮面で退勤するときのお顔も
のぞいて見てみたいものです☺️www


めっちゃ笑ってるんだろうな😂
あー、想像だけで楽しいわ🤤←
ありがとうございます🙏🏻♡




沢山の写真もありがとうございます♡
しかし枚数が多いので少し削りました😭
インタビューと写真はここから♡



一部抜粋の簡単訳♡

rememberが出るとなったときに
お話があったそうで出ることになったそう!
メンバーは事前に知っていて
すごく応援してくれたそうです☺️♡


いつも’すんゆんが最高だ’と言ってくれていたが
歌王になってからは’誇らしい’が増えたそうです♡
見れた時も訓練で見れなくなった時も
すごく気にかけてくれていたそうです♡



すんゆんが出た事がすぐバレてしまった事について
故郷の友達にも良かったよと言われたけど
黙ってなくちゃいけないから
え、何の事?うぃのの歌?とか
必死にとぼけていたそう😂w
ラジオでもファンが関連した事をいうから
戸惑ったとwww
違うインタビューでは言いそうになって
スタッフさんに怒られたと言ってました😂www






他にも沢山ありましたが省略させて頂きます🙇‍♀️


沢山訳が出てるので大丈夫だとは思いますが
ここが知りたいなどあればご一報下さい😊♡





そしてMBC公式から♡





すごい素敵な写真😊♡



MBCさんゆんちゃんをチュユンバルを
すごく愛して下さってありがとうございました😭♡






これをきっかけにもっと沢山
ゆんちゃんのいい所が広まるといいな♡



そしてお仕事もね😊♡





さぁ、テンション上がったから
お仕事頑張ってこよう💪🏻
HAVE A GOOD DAY ♡
あんにょん♡