お疲れさまでした♡ | さやぴのうぃのらいふ

さやぴのうぃのらいふ

平成初号機のうぃのヲタです♡
うぃのを愛でる自己満な文と日常をかいています♡








あんにょん♡








주y8n발お疲れさま😭♡






そう、、、
昨日ゆんちゃん負けちゃいました😭


しかも一票差で😭


でもめっちゃくちゃ難しい曲に挑んで
めっちゃくちゃ上手い相手に1票差!!



悔しかったけど
仮面取った後の清々しい顔に
悲しさよりも違う感情が溢れました😌✨



お疲れさま✨


みんな絶賛してましたね😊♡
本当すごいもん👍🏻♡




6連勝はアイドルでは最長
そして27歳というのは歌王では最年少です👏🏻



誇らしい☺️♡



しかし昨日はリアタイしてたけど
昨日に限ってめっちゃ広告入るし切れるし
スムーズには見れなかった😭



でも最高でした👍🏻♡
負けたけど歌も最高だし
コメントも最高だし
最後に本能的に歌ってくれるし
何もかもが最高でした😭♡


この人を好きで良かったとまた思いました😭♡




めっちゃ切れたから歌の部分は撮れなかった😭
でもコメントの所は少し撮れたので
キレイな所ちょっとずつ貼ります☺️♡




ここで最年少の歌王だと紹介されてます






コロナで観客が居た頃から居なくなったのを
経験したのもゆんちゃんだけ、、、
だからどうだったかと聞かれて

🐥舞台が大好きな人間なので
もどかしい気持ちもありましたが
楽な気持ちで歌う事ができました


と👏🏻♡


そしてこの歌王の間に
メンバー2人が入隊したことも触れられて
実は初めて出たときに
入隊前最後のアルバムが出たので
告知をしたいと思って出たのに
こんなことになりましたと😂w


そうだよねw
私も告知するだけで終わるかと最初は思ったよ😂←



そしてここからちょっと動画乱れるから
貼れないけど
しっかりドラマの宣伝をして
ソロアルバムも期待してくださいと
言ってました☺️♡


期待しよう♡
そして最後は本能的にで〆♡





本当に最高です😭👏🏻


無伴奏なので足りない所は助けて下さいといい
盛り上げるところ流石👍🏻👍🏻👍🏻♡



助けなくても最高だよ🥰



そして今までモザイクかかってた声が
編集無しで放送されました😂♡





いや、可愛すぎるやん☺️♡



可愛い!!
これは可愛すぎる🤤
これは、、、可愛すぎる!!!←語彙力www




ゆんぺんには嬉しい編集でした🤤w








毎回違うスタイルの曲を披露した理由は
カンスンユンはロック、フォーク、
ロックバラードだと言われるから
多様なスタイルを見せたくてしたそう!


色んな色を見せることができて
嬉しいかったと😊


歌王に出たことで
カンスンユンという存在が再認識されて
歌のうまさだけでなくて
可愛さや人間性も沢山の人に改めて知ってもらえて
私達ファンも嬉しい限りです☺️♡



ゆんちゃんお疲れさまでした♡
ドラマとソロアルバム期待してます😊♡






そしてチュユンバルから
カンスンユンに戻ったので
仮面での写真をアップしてくれました♡














髪が青だったときから色が落ちて黒になるまで✨
本当に長い期間だったね👍🏻✨


윤발이 머리카락 색깔 변화 😂😂😂😂 이제 다시 승윤이로 돌아와서 열심히 달릴게요 그동안 함께해줘서 응원해줘서 고마워요 인서들👍🏻💙👍🏻💙


ユンバルが髪の色の変化😂😂😂😂すぐスンユンに戻って熱心に走るよ、これまで一緒にしてくれて応援してくれてありがとうインソ達👍🏻💙👍🏻💙





ちょ、長いから要約しますね☺️


チュユンバルを愛して下さった全ての皆様に感謝します。歌でみなさんの力に少しでもなれてとても光栄で幸せな時間でした。王冠が重く、疲れることもありましたが、みなさんの応援のおかげで頑張ることができました、ありがとうございます。ステキなステージを作ってくださったスタッフの皆さん、バンド、コーラスのみなさんありがとうございました。そして審査員のみなさんにも心から感謝します。チュユンバルはここまでですが、これからカンスンユンとしてより良い姿をお見せしたいと思います。
そして最後に全く素振り見せず?知らないふり?で応援してくれたインソ達ありがとう💙🤣


⚠️要約なので所々切ったりまとめてます🙋‍♀️
ざっくりこんな感じだと思ってくださいね♡




オフィシャルからも♡







長いのでこちらは省略します🙇‍♀️♡


PSだけ!
知らないふりしてくれたらよかったのにㅠㅠ
みんな最初から知ってて怖かったですㅠㅠ


って可愛いかよ😂♡


そりゃファンは気付きますよね♡
誰かが気付いてくれたから私も知る事が出来て
応援する事ができて幸せだったよ😊♡


知らないフリをせず
教えてくれたペンさんありがとう🙏🏻♡




14週に渡ってお疲れさまでした😊♡


それにしても沢山写真撮ってくれて
直筆のメッセージまで用意してくれて
ありがたいな☺️♡



どんどん好きが増して行きます☺️♡
どう責任とってもらおうかな😤?←



やはりソロアルバムとドラマで
素敵な姿見せてもらうしかないな☺️♡



楽しみにしておこう♡



そしてインスタにお疲れ様とコメントしてくれた
フニや先輩方だけでなく
ゆんの高校の恩師の先生やナムジョンウも
投稿してくれたりずっと応援してくれてたんだなと
ゆんちゃんの周りが素敵な人ばかりで
ほっこりしてますます好きになる☺️♡



負けた悲しさより
感動と達成感に溢れて
すごい幸せなだなと思いました♡



それはすんゆん自体が
謙虚で感謝に溢れてるからなんでしょうね♡
本当幸せな人だ♡



本人は大変だっただろうけど
みんなを幸せにする力があるってすごいですよね!
これからもついて行きます☺️👍🏻
しつこいって言わないでね😭←








あぁ、長くなった😂
もっと語れるけどしつこくなるからやめようw




そして長くなったからミノは割愛しようw
でもゆんがコメントしてたから
もったいないな☺️←


よし、明日にまわそう🤩www






なんかまとまったのか
まとまってないのか分かりませんが
ゆんちゃんが誇らしく
大好きが増したということで
これからもゆんちゃんを見て
幸せをもらいたいと思います☺️♡



昨日も今日もSNSやニュースで
ゆんちゃんが溢れてて幸せ♡
さぁ、もう少し幸せに浸りに行こう☺️♡
HAVE A GOOD DAY ♡
あんにょん♡