ハッピーハロウィン! | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

お久しぶりになってしまいました。
特に何もなく元気に過ごしておりますが、コロナがこんなに長引くとは思いもせず、退屈な日々を過ごしております。
ニャンコ達も皆元気です。

最近のあんちゃんは安定感の増したモレシャンの上で寝るのがお気に入りです。
それにしても、この あんちゃんのしょっぱい顔(^^)



最近ウィルは肩もみを覚えました(笑)


そして水飲みがヘタクソで水を飲んだ後は顔中水浸しです。
なのにキメ顔(笑)



ケイちんは安定のケイちんです。
何の変化もありません。
この変化がない事がいちばん嬉しい事です(^^)



ロッタさんは最近ドッサリしてきました。
少しケイちんを見習って欲しいです。



飼い主はというと、例外なくコロナ太りでロッタさんの事は言えないくらいドッサリしてしまいました。
それこそ、ケイちんを見習わなければです。

モレはスパイスにハマりスパイスが増えてしまいキッチンにスパイスラックを増設しました(棚を増やしただけですが)
スパイスが並ぶとなぜかお洒落に見えるのが不思議です。



そうそうDIYもたまにやっていました。

今回作ったのは、DIY をするための台をDIYで作りました(笑)


余計なものを沢山つけてムダに重い台になってしまいました^_^

そして、新しい趣味?
コロナのため家で出来る趣味ということで、知り合いに靴磨きを進められました。
靴磨きハマるよ〜!と
早速、靴磨きお手入れ道具を揃えて



靴を磨いてみました!



たぶんハマらない(笑)
道具も揃えたのにそんな事あるわけないと
追い磨きしてみました。
やはりハマらない気がする。


ただ、道具を揃えるのは楽しいので、道具が増えていってます。
靴磨きではなく、道具集めにハマってしまいました。
悪い癖が出てしまいました。

そして、気に入った靴は色違いで2色買いする癖がある事に気がつきました(笑)


最後にこのコロナで おとなしくしていたご褒美(笑)と義理の妹の誕生日のお祝いに贅沢をしてまいりました。
暗くて写真が撮れなかったので、紹介している記事をお借りしました。

まだまだアクティブに遊びに行くことはできないですが、ぼちぼち楽しみながら元気にやっております。
皆さまのブログも楽しく拝見させていただいております。
失礼ながら読み逃げ状態になってしまっています。
すみません。
早くコロナが落ち着いて通常に戻ってほしいですね〜