今年もよろしくお願いします。 | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/




あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
最近はほとんど書いていない不定期ブログですが、今年もよろしくお願いします(^-^)/

昨年は、ゴッちゃんとの出会いと別れがあったり、台風やら、電車の事故やら、いつも髪を切ってくれている幼馴染みの美容師が急に亡くなってしまったりと、ゴッちゃんと出会えた事以外は 良いことよりも、悪い事の方が記憶に残る一年でした。
今年は穏やかな一年になると良いのですが・・
そうそう、昨年は我が家のニャンズ達+ゴッちゃんをアニマルコミュニケーションでみてもらったり、結果、さほど運命的な事も劇的な事もドラマチックな事もなかったのですが(笑)それでも今まで以上に愛おしさが増しました。


この子たちそれぞれが考えていること、ゴッちゃんは今どうしているのか?などなど


その他にも、アイリさんRちゃん楓くんに会いに行ったり、Rちゃんが遊びに来たり、猫友さんと映画を観にいったり、食事したり、BBQをしたり と楽しい事も
猫友さんが白ちゃんとその子供達を保護して、みんな里親さんが見つかって、それぞれのお家へとなど嬉しい事もありました。
その他にも・・

けっこう充実してたのかも(笑)

今年は皆さまが穏やかで笑顔溢れる一年になりますように
今年もよろしくお願いします(^-^)/