今日はゴっちゃんの命日 | シメールのブログ

シメールのブログ

気が向いた時に何となく書いています。                                               

         メインクーンのブログも書いています(お嫁が)こちらもお願いします ⇒ http://woj.a-thera.jp/

お久しぶりです。

今日は、2年前に保護したゴっちゃんの命日です。

ゴっちゃんは実家に帰った時にたまたま自転車置き場でみつけて、その時には、すでに腫瘍があり、顔の形が変わるほどになっていました。

そのまま動物病院に連れて行って、入院したまま1ヶ月ちょっとで亡くなってしまったので、家に迎え入れることもできず病院に会いに行ってふれあうだけだったのですが、会いに行った時は思いきり甘えてくれて、野良なのに人懐こくて、薬の効果もあってパンパンに腫れた顔も腫れが引いてスッキリして元気になってきたのですがお腹にも大きな腫瘍を抱えていたので出会ってから1ヶ月でお別れにはなってしまいました。

我が家で一緒に生活もしていないのですが、ゴっちゃんは間違いなくうちの子でした。




ゴっちゃん どうしてるかな〜^ ^