last18 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



気がついたら今日で
18歳が終わりまーす。はやっ!


私の18歳。
よくもなく悪くもなく普通でした。
普通が1番よね(^^)

うん、私らしい。笑


最後の18歳は
どうぶつの森してます。

あ、明日誕生日だけど
仕事もあるからまつエクしなきゃ!


photo:01




18歳の私と関わってくれた全ての方
19歳になってもよろしくです。


…あと9時間半か…。ふぅ。
iPhoneからの投稿