エヴァQ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba


見てきました!
前売りあったので、世界最速上映狙って行きましたが安定の満席でグッズ並んでたよー。三時間くらい。寒かった。笑

たまたまいた使徒と。
photo:01



グッズをたんまり買った私ですが、
まさかの万年カレンダーを買い忘れて朝の部のグッズに1人で並びました。

photo:02



朝からやっぱり並んでたー。

無事GETして、
気持ちは序も破も見て予習して
脳内エヴァにして

ATフィールド全開で
9時と11時半を連チャンで見てきました。
photo:05



たまたま会ったぴかりん。
photo:03


photo:04



二回目はじゃねんと見たよ。
photo:06




勿論見てない方も沢山いると思うのでネタバレ的なことは書きません。
ただ、私はエヴァが好きだーーー!

是非Q見てね。


iPhoneからの投稿