祝☆19歳 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba


たちつてとぅーす!

橋本19歳になりました!
とうとうレベル19。
レベル100までは程遠い。。

はやいもんですが
自分おめでとぅーーーーーす!

8888888888888888
photo:01


8888888888888888

誕生日はどうぶつの森と過ごすのかと思ってましたが、
どうやらパーティーをしてくれるとのことで行ってまいるです。

三次元でのリア充*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
引きこもり生活満喫してたから嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな私のために恐縮です。。



今日は私がこの世を制す!
輝き出す一日だぜ!


19歳の抱負↓
コーヒーと炭酸を飲めるようになりたい


お母様お父様神様、
この世に私を産んでくれて
ありがとうございました!!

私に関わってくれてる
三次元の皆様ありがとうございました!

ゲームでもブログでも
画面を通して応援してくれてる皆様
ありがとうございました!


18歳は私のワガママで
ノロマすぎてたので
19歳の私はガチ新生で
頑張りたいと思います!

私、常に脱力してるんですけど
ツンツンキャラだから照れるんですが
一応夢があるので
それ実現させるために
本当に今更ですが頑張ります!

あーなんか恥ずかし。

事務所の皆さん
今後ともよろしくです。



19歳の新生☆橋本甜歌を
今後ともよろしくです。

いつかなんか色々
認めてくれるように
過ちを許してくれるように
全身全霊込めて頑張ります。

スタンド&ドロー!
「今日だけ皆、私の虜になる」
をコールし、
更に
「新生☆橋本応援する。」
をブーストにつけ、
190000でアタック!

更にダメージカード二枚ひっくり返してスキル発動!
「Twitter呟きすぎだからって
フォロー外さないでね。」

ハッピーバースデー自分!
8888888

photo:02





橋本からの投稿