THANK YOU. | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-11-01-31_1.jpg

1000件以上の沢山の質問ありがとハート
1番の質問最初からドンドン記事書いてるよひらめき電球
被ってる質問はまとめちゃうね(´3`)
時間かかるけど、今週にはUPするから待っててネパーハート



ひらめき電球新潟の雪がどれだけ凄いかというと
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110131_015334.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



あたし、身長163cmくらいあるんだけど、新雪なんかは胸下まで埋まった!(笑)


30年ぶりの今年最大の雪らしく、日帰り予定だったけど電車運休しちゃって、中々帰れなかった電車(笑)


友達の車で移動してたんだけど、エアロ割れちゃうし
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


車ハマるし、吹雪の中の運転は前見えないし危険ですね注意
雪が固まってスケートみたいになってて綺麗に滑るし(笑)

去年も穴にハマってネイル折れた記憶が…。


でも、今年初の雪だしマジ楽しかったし結果オーライです(´ω`)チョキクローバー