塗って足痩せ! | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

質問に特に多かった足痩せについて答えるね。

DHCの商品を結構使ってるんだけど、サイト巡りなんかしてよく気になるものを頼んで検証。
その商品のお蔭もあって痩せられたし、とりあえず効果あったから紹介するねん音符


ついつい食べ過ぎて正月太りをしてしまった人や、とりあえず痩せたい!って人は絶対買ったほうが◎!!


あたしが目をつけたのは、DHCのフォースリーンスタイリッシュボディ !!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-___ed.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-__.jpg

聞いたことある人もいるんじゃないのかな~?

このDHCのフォースリーンスタイリッシュボディ は、引き締めたいところに直接塗るタイプのボディ専用美容液だよ。塗るだけで気になる部分を燃焼させてくれるなんて楽だしイイネ音符


しかも、フォースリーンが2011年に流行予想されているらしいです音符
アメリカで最近特許を取った植物なんだけど、フォースリーンには、体脂肪だけを減らす成分が入ってて、燃焼系ダイエットに相当効き目があるって話題なんだよ。


実際、私の友達が家に来た際に勝手に使ったらしく、セルライトが消えたって報告がきました音符(笑)
その友達にもサイト教えたんだけど、3本買ったみたい得意げ


あとね、これ、
・太もも&二の腕のプルプルをどうにかしたい!
・ウエストがとにかくヤバい!
・美しく痩せたいからガリガリはイヤ!
って人にめちゃくちゃ最適だよっ

私はとにかくお腹がヤバイから、そこを集中的に日々ぬってます音符

あとは、とりあえず脚痩せしたいから、太ももとかにも塗りつづけてるよ~ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-__.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-__.jpg
太ももは1番効果がわかる!!

ふくらはぎなんかも、すっきりするよ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-__.jpg



こういうのって薬っぽい匂いがするかと思いきや、このフォースリーンは、シトラスハーブのアロマの香りだから、ボディーバターみたいでいいよねー音符

まじ癒される~。


特許を取った成分が入ってて、本当に効果が出るから、普通は高いと思ってたんだけど、意外に安く3,800円で買えちゃうよ!!!

やばくないにひひ!?


携帯はこちらから携帯
パソコンはこちらからパソコン

あと、買った人にオススメする塗り方は、
お風呂上がりに塗る!
ただ塗るだけじゃなくて、あたしはリンパマッサージをするように塗ってます☆
効果倍増だよ~ドキドキドキドキ


あと朝起きたときも、体がむくんでるので塗るようにしてまーすにひひチョキ


日々塗りつづけてるから今日は少し生足出したいな~的なノリで、CODEちゃん音符


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

ポンチョ風コート:セシル

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DVC00299.jpg
中の服もセシルなんだけど、これはGALラジのイベントで大阪に行ったときに、ファンの方から頂いた服ですにひひ音符

blog見てくれてるかな?
めちゃくちゃ着てますよ~ドキドキ
ありがとうございますm(__)m


近々、ショートに戻そうと思ってるから、巻き巻きロングじゃなきゃ似合わない服を沢山着たいんです!




他の質問返しもまとめてるから待っててねー!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110124_173149_ed.jpg