質問受け付けまっせ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba




はーい、
お待たせしました!


質問がマメに来ていたので、
Q&Aやりたいと思います(^_^)

久々だから、あたし気合い入ってますよードキドキ
沢山答えます(^_^)チョキ



今まで質問書いてくれた方、またココで書いてくれたら嬉しいです(;_;)

お手数かけてゴメンなさいm(__)m





あと、さっきの記事のコメント見てたら、可愛いって沢山来ててめちゃくちゃ嬉しいですドキドキ

NARUTO見ながらサイト探してたらすぐ見つかったから、探してからさっきの記事に貼ればよかったネ(^_^;)


MATERIAL CROWNの携帯サイトはコチラから携帯

あと、PC用も載ってたからせっかくだから頼む人はコチラからパソコン


まじめっちゃ可愛いよ~晴れ
あたしが気になってたピアスも載ってたから頼んだよ~ドキドキ


シルバー製は3~5万なんだけど、
ちょっと高いって方は
9000円切りのプラス製がオススメ(^_^)


お店の地図もあるけど、原宿が遠いって言う方もいるだろうし、よかったらサイトから頼んでみてね(^∀^)チョキ

レディースとメンズ共にあるから、特別な日やバレンタイン、ホワイトデーにもいいかも音符


デザインも他と被らないのに、普通に可愛いの(>_<)ドキドキ

よかったら見てね音符




では、沢山質問して下さいひらめき電球

photo:01