一目惚れ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

結局アクセサリーが欲しくてアチコチ回ってきたたよ走る人


アクセサリーはあんまり付けないんだけど、
つけるんだったら
在り来りなデザインじゃなくて、
絶対可愛くて、
ハイブランドものを付けたい!
っていう、変なこだわり?プライド?があるの。


だからいつもアクセには、めっちゃお金かけてるんです。

でも、なくしやすいタイプなので、中々つけられないんです(;_;)ウゥ




でも、いつも私服着るとき、「なんか足りないな~」なーんて思っちゃって、

「あー、ここにネックレスあったら可愛いんだろうなー」

とか

「今日ピアスつけようかなー」

とか思うんだけど、いざ!となれば

その服に似合うアクセがなかったり、
今日つけてまた無くしてしまったら…なんて考えちゃうし
結局めんどかったり忘れてたりで

「ま、いっか!」

と、手を抜いていた日々でした。


でも、それまでの私
グッバイ ララバイ!

もう手は抜きません。


アクセどうしよう…と、ムズムズする日が続きまくってイライラしたので
お買い物行ってきました走る人走る人








…超回った甲斐がありました。
MATERIAL CROWNに一目惚れしてしまいました。



めっちゃ可愛いネックレスと指輪ご購入カバン

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定




やばくない?
超可愛くない?

ご褒美ご褒美~音符音符

本当はピアスも買いたかったんだけど、お財布と相談したら明らか残金足りないので、後日行くかサイトがあったらネットで注文しようと思います…パソコン


ブランドは
MATERIAL CROWN(マテリアル クラウン)
っていうブランドだよカバンキラキラ

お店は原宿にありました音符


見た目も形も全く一緒なんだけど、シルバー製とプラス製ってあって、
シルバー製は3万~5万するんだけど、
プラス製は9000円もしなかったよ(^_^)音符


レディースもメンズもあるから、バレンタインやホワイトデーにも良いよねん。


とりあえず可愛すぎて、
私は一目惚れです。キュン



とりあえず、残金のせいでピアス買えなかったのが悔しす…。

でも可愛すぎるネックレスとリング買えて、まじあげぽよですぅードキドキドキドキドキドキ