スノボー | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

滑りたすぎる衝動がおさまらなく、まさかのまさか、
昨日めっちゃ場面で友達と朝からスノボーやりに新潟まで行ってきましたチョキ


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



どれくらい場面かと言うと、29日(昨日)に日付が変わった瞬間、電話で行く計画を立て、始発で旅立ちました。

まじ場面!

でも、やっとマイボードで滑れてめちゃくちゃ嬉しいキラキラ

今月末には絶対行く!って決めてたらから行けてよかったです音符


あたしが今極めてる技は360°(サブロク)だよー。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


↑写メで見るとなんか地味(笑)

180°(ワンエイティー)はなんとか出来るんだけど、360°は中々出来ないままです。

調子こいて上級者コース行ったら、普通にコケまくりで馴れないぜ、まじ。

めっちゃ楽しかったぁぁ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



休憩の様子。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


(笑)

すっぴんだったからめっちゃ寒くて顔赤いけど気にしないで下さいm(__)m

今年初の雪が生で見れてめちゃくちゃアゲだったし、景色がまじ綺麗でした雪

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-未設定



朝からラストまでやってたからめっちゃ筋肉痛…。

今アクセ探検にくりだしてテクテク歩いてるんだけど、めちゃくちゃ全身痛いっす。


あー!とりままじ楽しかった!
また近々いこーっとひらめき電球