彼氏がいる説 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

が、あるらしい。

このワタシに彼氏がいる「噂」があるらしい


できれば「噂」ではなく「現実」になってほしい



最近友達から
「最近彼氏出来たらしいじゃん!奇跡だね」
な~んてよく言われるんですが、なんのことだかまったく(-.-;)

ってか、奇跡なんて失礼よネ




相手どんな人って噂なの?

と聞くと、

アチコチ話がちがくて…

あたし彼氏何人いるの!
って話!


ってかただたんにチャラ!



どこが発信源なんだー(T_T)



てか、噂で止まるの悲しい!現実になってほしい…むかっ
逆ハーレムされたい!


なぁんて思いきや、もう本当に長い間、ダーリンがいません



気づいたらもう、1年半?以上いないんだなー…
こうなると独り身歴を極めたくなるもんだ





まぁ結論、彼氏はいません



彼氏らしき人物がいたら、100000%友達です


てんちむの彼氏と名乗ってる人がいたら、その人はかなりの勘違い野郎です



なんで彼氏が出来ないかなー…
うん、下品だからかな?


本当に驚くほどまったくモテないし、恋愛に発展しないし、実はプライベートはかなりの人見知りってゆう。

慣れればただの「お笑い担当A」みたいな感じ



もう友達みんな、ワタシのことを女としてみてくれないんです

むしろ彼女にしたくないタイプらしいヨ


だから、彼氏できた噂を聞いた友達は8人中8人が奇跡だと思っていました

↑本当失礼よネ




いつか春が来るといいなぁー…

もし次、彼氏になってくれる人がいたら





私を変えてくれる人に出逢いたい





2011年………
現れますよーにm(__)m

切実に…



無駄にラブソングばっか聞いてるんですなー…

最近は今更ですが、本当今更ですが、清水翔太×加藤ミリヤのFOREVER LOVEを聞いてます


君をもっと愛させてほしー
君がいればもぅ何もいらないー
同じ夢をただ君と見たいー
あいーしたいー



あぁいいよね
もうキュンキュンしたい

あぁキュンキュンしたい

あぁぁぁあぁキュンキュンしたい



ハイ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110110_000533_ed.jpg
てなことで、かなり耳あてはまっちゃった感じで得意げ

109にもお店あってよく寄るんだけど、本当可愛いんだよね得意げ
携帯twisty携帯
パソコンtwistyパソコン
是非見てみてね☆


久々にけーちゃんと鍋ナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-110110_004012.jpg
彼はGod Handです
めっちゃ可愛く髪盛ってくれるよ

anvient(アンビエント)
電話03-6427-0088
時計14:00~24:00
(最終受付は23:30)

渋谷の道玄坂にあります
(109から徒歩1分のとこ)

基本2500円なんですが、予約の際に「てんちむBlogを見た」と言っていただければ、かなりお安くなります。

あとはmixi割引もあって、けーちゃんのマイミク(こちらから)になると、なんとかなり安くなるし、ボイスにお得情報も書いてくれますよ(´_`)チョキ

是非行ってみてね☆
ごっつぁんでした音符



で、ねねとプリ撮ったりで
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image.jpg
充実充実の1日でした得意げ音符