韓国コスメスキンケア② | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

続いての記事です☆


次はコスメっ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_234034.jpg
この2つはまじオススメ!

まずは左のシャドウからひらめき電球
このシャドウは色んな色があるんだけど、あたしは黄色みがある色を選びました

写メだと分かりづらいけど、ラメ入ってて発色が超良いの~しょぼん
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_234126.jpg
ピンクとかグレーや定番のブラウンもあったよラブラブ!


続いて、アイライナー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_234216.jpg
写メの通り3本にわかれてるんだけど、実はこれ…
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_234252.jpg
1本で太くも細くも引けるアイライナーなんです!
滲まないし黒いし、いちいち重ねなくて良いからマジ選りすぐり商品音符


続いては顔パックニコニコ
とりあえず可愛くて目をつけたのがコレ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_233122_ed.jpg
タロット顔パック~
タロットを意識して作られた10種類の顔パックなんだけど、恋愛や成功を意味するなど、パックの裏に意味がかいてあるのラブラブ!
運気上がりそうだから普通に10種類買ってしまった

香りも良い香りだよ~ドキドキ



続いて、あたしに欠かせない保湿クリームラブラブ!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101224_001006.jpg
色々な成分が入ってて、テスター塗ったときにマジですべすべで長持ちしたのニコニコ


あとは、この香水がよすぎて買ったよひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101224_000946.jpg
これつけたら絶対モテる得意げ
あたしが男だったら惚れる得意げ


ハンドクリームならこれっ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_230757.jpg
乾燥の時期、手がカサカサしてるのはやっぱ気になるし、これは使って保湿効果がハンパなかったよ☆
色々な香りあるからまとめ買いしたよ☆



続いてリップ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101223_230820.jpg
これは匂いも良いし塗ってツヤが長持ちするし、肌の乾燥もやばいけど唇の乾燥もやばいからついでに買ったのチョキ
ついで買いって失敗も多々あるけど、これは成功でしたドキドキ


以上です
買ったものは全てthe seamです。



凄い良かったので、もし韓国に行く機会がある方は
是非、the seamに行ってみて下さいニコニコ