質問返し②-Fashion・DIET- | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

続いてファッションとダイエットについてパンチ!ドキドキ



Q.集めてるファッションアイテムはありますか?

A.冬には寒いから、秋にしか着れないポンチョですひらめき電球
あとは流行りの怪獣ファッション☆




Q.秋冬に流行るファッションは?

A.秋はギャル内では怪獣が流行ってますが、個人的には大人っぽい格好が好きですハート
冬はどうなるんだろガーンアニマル柄とか?変わらずファーとかガーン?わからないですごめんなさいしょぼんあせる




Q.好きなブランドは?
A.好きなブランドというか、必ず回るとこはGILFY・Backs・EGOIST・GLAD・wハートc・jel'emets・ROYAL PARTYなどです☆




Q.ピアスは何個開いてますか?

A.今は右耳1個と左耳2個のみです☆




Q.ピアス開けるとき痛かったですか?
A.個人差があるみたいですが、あたしは鼻はめちゃくちゃ痛かったですしょぼん




Q.半身浴が続かないんですが、楽しみ方ありますか?

A.あたしは雑誌を持ち込んだり、入浴剤入れて楽しんでます音符
ファンの方から入浴剤戴いたのもちゃんと使わせてもらってます(゚-゚)ペコ




Q.どうしてもご飯が食べたくなったらどうしますか?

A.あたしは寝ます!!
もしくは、チョコレートを1個だけ食べますひらめき電球そしたら満腹感が得れるとか聞きましたグッド!あせる
それか、サラダとかトマトスープとか低カロリーのものを食べます。




Q.お腹すいたときにどうしても食べるものはありますか?
A.トマトスープかなガーンひらめき電球
ちなみに、0カロリーはむくみやすいって聞いて食べないようにしてますガーンパー
あとはコレハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101112_1707~01.jpg
EDGE STYLEに載ってて瑠美さんがプロデュースしたチョコレートなんだけど、めっちゃカロリー低いから安心です☆
ずっと欲しかったから入手できてあげ!!




Q.運動でしてることはありますか?

A.ヒールじゃないときはひたすら歩く走る人腹筋と半身浴は毎日!




Q.足痩せありますか?
A.壁におしりを足を上げてくっつけて、垂直?にするとむくみもとれて細くなります晴れあとは歩くグッド!




Q.お菓子の誘惑にはどうしたら勝てますか?

A.痩せたい意思ですねグッド!
食べたら後悔すること思い出すしねガーン




Q.てんちむがよく首に巻いてるファーはどこのですか?

A.去年LIPSERVICEで買ったものですひらめき電球あせる




Q.てんちむなら言ってくれると信じてます!体重何キロですか?

A.ごめんなさい!!言えません!!




Q.原宿でオススメのお店はありますか?

A.原宿PureBerryナイフとフォークあとは看板で200円!!とか出てる安い洋服店ですハート




Q.どうしたら小顔になれますか?

A.あたしもなりたいですパンチ!(笑)
でもエステナードソニックは肌を綺麗にさせる効果と小顔小顔があるから使ってるよ☆