質問返し③-その他- | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

Q.今度韓国行くんですが、オススメの場所はありますか?

A.沢山あります晴れ美容大国なんでSKIN FOODやETUDE HOUSEとかのお店がオススメハート

あと、見事にハマったのは東大門のdoota!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101031_003053.jpg
の1Fにあるカフェの
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101029_215041.jpg
ゴールドキュウイジュースカクテルグラスドキドキ
まじで美味しかったラブラブ!

バナナ牛乳やイチゴ牛乳も美味しかったよ☆


東大門(トンデムン)、明洞、ロッテワールド
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101031_140514.jpg
は最高だぜーグッド!!!

M・A・Cとかの化粧品は空港とかロッテワールド内にある免税店で買うと良いですよ(´・ω・`)ドキドキ

ちなみに韓国でこんなもの発見したよグッド!
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101031_171752.jpg
完全にミスドだと思いましたー(゚-゚)注意(笑)

でも、本当に皆さんからのコメントを頼りにさせてもらって韓国を楽しみましたニコニコドキドキ




Q.オススメのプリ機はありますか?

A.美女コスメ、Day&Night、Lumi3とかかなぁ?
カップルの方には、益若つばささんがモデルのBFってプリ機がオススメですハート




Q.名古屋の握手会でお手紙やプレゼント渡せますか(゚-゚)!?

A.えぇーーー!!むしろ、ありがとうございます的な感じです(;_;)
来てくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに…。
ありがとうございますしょぼん全然大丈夫ですよ☆




Q.男なんですが、握手会行っても大丈夫ですか?

A.勿論です(゚-゚)ドキドキありがとうございますしょぼんお会い出来ることを楽しみにしてます音符




Q.これからのイベントで地方に行くことはありますか?

A.まだないんです(;_;)でも私も地方は好きだし出来るなら沢山行きたいので、お願いしてみますひらめき電球
皆さんからもガツガツ言って下さいプンプン(笑)




Q.彼氏はいるんですか?
A.全くもっていないです(;_;)グッド!今は恋愛より仕事優先ですひらめき電球




Q.中学生失格読みました。(略)今でも恋愛体質ですか?

A.読んでくれてありがとうございますしょぼんドキドキ嬉しいです(;_;)
今は全くもって恋愛体質ではないですあせる過去の経験で色々学んで、自然と恋愛体質は治りました☆
色々と言ってもまだまだですがねパンチ!(笑)




Q.病むことってあるんですか?
A.今は病むことはないです(゚∀゚)!!もし病んだとしても、よく後先を考えて、今出来ることをして、あとは時間が解決してくれるのを待つのみって思って開き直ります☆




Q.てんちむ人見知りなの?
A.こう見えてめちゃくちゃ人見知りですよパンチ!(笑)




Q.悩んでることがあります。誰にも相談できません。どうしたら良いですか?

A.あたしは基本悩んだら他人に相談しませんひらめき電球
自分の中で何通りもの答えを出して、ゆっくり考えて1番良い方法を見つけて実行します。
ただ、あまり悩みすぎないで下さいしょぼんあせる




Q.好きなキャラクターは?

A.ピンクパンサー様ハート




Q.今1番欲しいものは?
A.加湿器・掃除機・iPhone・iPod・NARSのブラウンのシャドウ・お人形みたいな洋服…って言ったらとまらねー!!!!!!




Q.ギャルはいつまで続けますか?
A.飽きるまでハート
ってかあたしって今ギャルって言うのかな(゚_゚)!?




Q.今なにしてますか?
A.ブログかいてます携帯音符




Q.完璧主義ですか?適当主義ですか?
A.計画的に物事やるときは有り得ないくらい完璧主義者ハート日常は適当です。




Q.将来の夢は?
A.GOSSIP GIRLです。




質問返しは以上です(・∀・)ひらめき電球
ピックアップになっちゃいましたが、沢山の質問ありがとうございましたニコニコ