韓国旅行記 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

アニョハセヨ(゚ω゚)ノシ


韓国旅行楽しんでますにゃーハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101026_183231_ed.jpg
コメントでバナナ牛乳美味しいよひらめき電球って書いてくれた方がいたから買ってみたよコーヒー晴れ
凄い美味しい(;_;)ドキドキ


あと、本場のビビンバドンッ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101026_191909.jpg
量多いからママと半分こしたよ~晴れ

本当にどこ行ってもキムチベースだから暑くて辛くて鼻水が止まらないしょぼん
でも超美味しい~(゚3`)音符


あとコメントでオススメの場所紹介してくれた方、ありがとうございます晴れ

明洞、東大門行ってきました(^ω^)ハート
韓国語の読み方まで書いてくれた心優しい方もいて、タクシーでちゃんと行けました車助かりますしょぼん晴れ


てかひらめき電球
安くて可愛くて感動しょぼん値切りってまじ楽しいしょぼんドキドキ
こんなに買いました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101026_183754.jpg
まじであげアップ
まだまだ買い物続ける気だけどキャリー入らない…。

スキンケア系や化粧品のお店も沢山回って色々買ったよ~ハート
日本戻ったらUPしますね(・ω・)ノシ


そんな今日はマリオジャージ晴れ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101027_150938.jpg
まじで可愛いから弟の分も買っていきました得意げひらめき電球



韓国まじで飽きないニコニコドキドキ
本当に超息抜きになるしょぼん
ストレス発散ですなパーひらめき電球


また更新出来たらします☆