さよなら日本 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

おはようございます晴れ

さっきコメントしてくれた皆さんありがとう☆
1番多かった明洞に是非行ってみるねハート
この日のために、新しい化粧品ずっと我慢してたのだ(・∀・)チョキ
沢山買ってきます☆



キムタクさんのHEROの映画にも出てた韓国の食べ物も食べたいニコニコ

辛いもの大好きなんだけど、食べすぎないように、痩せて日本帰ってきます☆



ちなみに帰国日は11月なんで、もし用事ある人はなるだけメールでお願いしますしょぼんひらめき電球
電話だと、かけてもらってもかけても高いから、どうしても…っていう非常時にお願いしますしょぼんドキドキ


韓国でも更新できたらしますね☆



私とママは羽田が国際化したにも関わらず、成田空港に向かってます飛行機

では行ってきます☆


カメラまま
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101024_071246.jpg