明日は韓国なりー☆Absorle♪ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

こんばんはー晴れ
東京着きました☆


明日からしばらくママと韓国旅行に行くから、ママが泊まり来てるよーニコニコチョキ


最近K-POPとかも激熱だしね(゚_゚)チョキ
今、少女時代聞きまくってるんだけど、気分はまじもう韓国ハート


韓国は初だから全く分からないんだけど、韓国のソウルに行くんだけど、オススメの場所とかあったら教えて下さいハート



あと帯広いるときに幸福駅に寄ったよ☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101023_191741.jpg
恋愛運?が上がるパワースポットみたいですね☆
結婚したいが口癖の私のマネージャーさんが名刺置いてってましたひらめき電球

結婚出来ることを願ってます………



あ、そういえばネひらめき電球
私、ペチャパイすぎていつも困っててドンッ

なんてったって、Aカップだからね(^_^)パンチ!むかっ

盛れるブラしても、私は盛れず毎度毎度悩んでて…

それでたまたま

黒ゆいさんは、ファッションショーで2回もご一緒させてもらって、優しくて頼もしい姐御的な方ですハート

『Absorle』ってメーカーさんなんだけど、難波さきさんや福地まゆちゃん、坂本礼美さん達がモデルしてて皆かわいいのニコニコ

しかも実は今から一年前くらいのときに、アブソールのファッションイベント呼んでもらって、かなり感謝してるブランドさんなんです(;_;)


\じゃぁ~ん/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101018_004834_ed.jpg
柄とか形が沢山あって大人買いしたよしょぼん

いや、まじで安いのに盛れるしキープできるからねひらめき電球あげ得意げドキドキ


普通でも安いのに、盛りブラ&ショーツ3組入りの福袋もあったよハート


本当に黒ゆいさんありがとうございましたしょぼんドキドキ
気分はCカップになった気分です、まじで…。

コチラから購入できるから見てみてニコニコひらめき電球

PCはココだよ~晴れ

わぁー、まじ韓国楽しみードキドキドキドキドキドキ