中学生失格6万部突破 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

皆さん沢山のコメントありがとうございます(゚_゚)ドキドキ

私の泊まってるホテルにはPCパソコンがあるから、コメント全部見させてもらってるよサーチ

中々更新出来なくて本当にごめんなさい(;_;)ドンッ
でも沢山のコメントが来ててかなり嬉しいですしょぼんドキドキ

皆さんありがとうニコニコキラキラ



さて、マネージャーから嬉しいお知らせが届いたんだけど、もう今すぐにでもお礼を言いたくてまた海外からの更新ひらめき電球

ちゃんと更新出来てるか心配なんだけど、大丈夫かな?


えっと、なんと、

中学生失格が更に一万部増刷されましたしょぼんドキドキ

只今合計6万部に突入です。

本当に皆さんありがとうございます。



ただ読んでくれるだけでも嬉しいのに、こうして結果に残るってなんか涙が止まらない…。



増刷発表する度、私は何かと長々と書くのですが、今回もお付き合いいただけると嬉しいです(笑)


まず、なんで日記をつけたかと言うと、全く本当に分からないです。


でも、なんていうのかな~。

タイミング?

読んでくれた子は分かるだろうけど、最初の始まり急でしょ?

きっとその時、これから色々起こる。って予感がしたから、なんか残したかったのかも。


その時の自分は一体どういう気持ちで、何を考えていたのか。ということを、しっかり残しておきたかった。

「毎日書く」と決めて一日サボったら書く気がなくなるから、「書きたいときに書く」日記にしてみたり、

途中から文字が汚くても、それは「めんどくさい」っていう一瞬の感情。

気がついたら涙で滲んでる文字もあったり、伝えたいことがありすぎてペンが止まらなかったり。


自分だけにしか分からない本当の気持ちを残したかった。


多分それは未来の私へのメッセージも含まれてると思うんです。

「今こんなに辛いんだ。これから辛いことがあったらこの時を思い出して。」

っていうのがきっと1番大きかったのかな。

悩みとかって、今になれば「ちっぽけだったな~」って思えることが多いとおもう。

勿論そんな悩みもあれば、思い出す度に、
ちっぽけなんじゃない。今ですら、同じように悩むだろう。
と、思うものもある。


出会いや別れやその日の出来事って無駄なもんなんてないんだよね。

運命で宿命のようなもんなんだろうなー


人間誰しも大きな壁にぶつかるけど、まだ16年しか生きてない私は中学時代がそうでした。


あー、そんな時期の日記が本当に本になるとは(゚_゚)
↑毎回言ってるよね。(笑)


なんか、NARUTOの自来也みたいだよね~(・ω・)パー
あたしは誰にも書けとか言われてないけど、まさかの本になるなんて、本当ねー…
マジで思ってもなかったから、ガチで日記綴ってたしね。(笑)



でも

コメントとか読むと、恥ずかしいけど本当に本にしてよかったと思ってる。

芸能人って遠いイメージがあるってよく思われるんだけど、一人の人間だし感情もあるから、本当に一人の女の子として生きてたよ。

実際、どこからが芸能人でどこからが有名人で、自分の知名度や存在価値ってどれくらいなんだろう。
ってよく考えるんだけど、そこだけはいまだに客観視できないまま。

いざ自分がその場に立ってしまったら、全く分からないもんなんだよね。
↑あくまでも私の場合。



…てかわたし、目指せ5万部!とか言ってなかったっけ?


もう目指すとかの問題じゃなく、すいませんありがとうございます!って感じよー、まじで。


今読んでくれてる子って、私と年齢が近い子が多いと思うんだけど、お母さんやお父さんにも読んでほしいです。


「13歳」って周りから見たら子供だし、まぁ実際子供なんだろうけど、
自分の意思や考え、感情はあるし、自分自身は大人って思っちゃいます。

これはあくまでも私の場合だけど、自立したい面があったのかなー。
親に頼りたくないみたいな。

私はまだ親になってないから実際はどんな気持ちかわからないけど、勿論心配でいっぱいなんだろうね。

だけど13歳の私は、「もうガキじゃねんだしシッカリしてるから大丈夫。心配とかうぜー」って思っちゃったな。

でも、こんな考えの子も少なくはないと思う。


私が当時中2のときママに「まだ子供なんだから…」とよく言われ続けたことがあったんだけど、当時小2の弟に

「この前さー、僕は大人だ!みたいなことを言う幼稚園児見たんだけど、俺から見たら明らか子供なんさ。
俺はたまに自分が大人って思っちゃうときあるけど、お姉から見たら俺は子供でしょ?
それと同じでママから見たらお姉は子供なんだよ。」
って言われたことがあって、なんか弟に気づかされて言葉が出なかった。(笑)


やっぱそうゆうもんなんかなー…。でも色々考えてほしいな(゚_゚)パンチ!


中には「いじめ」で悩んでたり、誰にも言えない悩みで悩んでる子もいると思うんだよね。

中学生って多感な時期だから、少しでも「家族」っていう場所が居心地良くいてほしい。

もしお母さん世代で、本を読んで嫌な気持ちになったらごめんなさい。

でも、なんだろうな。
ちょっとだけでも分かってくれたら嬉しいです。


改めて、
お手に取ってくれた皆さん、目を通してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。



ってことで、ちょっと旅行記メモ

念願のチョンクッジャン食べたよーニコニコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101028_141249.jpg
映画のHEROにも出てきたやつで、まじ食べてやろうと思ってたやつチョキ

あと、ホテルの近くに屋台が沢山あってそこでもチラホラ食べたよ☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-101028_204748.jpg

完全にグルメツアーだと思ってるでしょプンプンパンチ!
ちゃんとダイエットのことも考えて気をつけてるよ(゚ω゚)チョキ

ってか、どこ行っても完食できません。涙
確実に胃袋小さくなったなチョキ


それにしても、韓国本当に良い晴れ明洞、東大門毎日行ってるんだけど全然飽きないキラキラ

スキンケアとか良いもの沢山あって大量買いしたよニコニコドキドキ
エステとかも痛いけど痩せそうだし親子共に大満足です(゚_゚)グッド!

お陰でキャリーバック入りきらず、もう一個キャリー購入しましたしょぼん!!

日本に帰ったら全部載せるから待ってて下さい☆


他に韓国でオススメなスポットとかありますか?
あったら是非教えてくれたら嬉しいです(゚_゚)ドキドキ


では、またね☆