今日もテレビ出させていただきます。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

おはぴん(´・ω・`)

まず、沢山のコメントありがとうございましたm(__)mドキドキ
そして、なんとも嬉しいことに本日もテレビに登場させていただきます。

本日3/25(木)
19:00~21:48まで、テレビ朝日さんの「トリハダヒミツスクープ映像100科ジテン」に登場させていただきます。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032021490000.jpg
よかったら見て下さいニコニコ


あぁ、なんてタイミングにあたしゃ中国いるんだ(´・ω・`)

久々の自身テレビ出演をリアルタイムで見れない現実(´・ω・`)萎


ってことで、今日見てくれる皆さん、感想待ってます(^-^)ハートドキドキ




ちなみに今日は北京探検をしに、これから化粧するのですが「DreaMake(ドリームメイク)」って皆さんご存知ですか?
あたくし中国まで持ってきちゃいましたニコニコテヘ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0011.jpg
ドリームメイクをかければ、あちこち行っても化粧崩れなくて凄くオススメですハートドキドキ

こちらから買えるので気になる方は是非☆☆

今日は化粧するから沢山写メ撮れるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして本当にひまだし、来る度弟とホテルひっきーのため、(しかもそれで満足w)今回こそは中国味わおう!と決め姉弟2人で決めました。


「万里の長城行こう」


ママの妹1の旦那さんに連れてってもらいます。



そしてあたしら姉弟は決めました。


「まじ痩せよう」


さよならカップラーメンラーメン
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032500250000.jpg

痩せようとのことで卓球しました。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032421450000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032421470000.jpg



余談ですが、このパジャマ、ビクトリア様も着用とのこと。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032413050000.jpg
ママの妹2も持っているらしいです(´・ω・`)アップ



トリハダはやく見たいしょぼん
リアルタイムで見れないのが本当に悲しいです。


ではまた。