てんちむも仰天 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

皆さんこんばんは(´・ω・`)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032413050000.jpg
一日中素っぴんパジャマのてんちむです(^-^)チョキ

世界仰天見てくれた人沢山いてくれて嬉しいです(´・ω・`)アップアップ

実は今日の夜から私のママはママの方の家族とお出掛けしていて、私と弟はマーヒーなんです(´・ω・`)ダウン
そしてママの妹1さんの旦那さんがPC持って面倒見にきてくれてます。

ちなみに今日のママ。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032413110000.jpg

まぁそこで弟と、
「PCやりたくね?」
「でも中国語だよ」
みたいな会話をしていたら弟が一言。
「Yahoo japanで検索してみれば!」

…ナイス!
ってことで、ちむちむライフ見ました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032422380000.jpg
中国からもコメント見れるので待ってますラブラブ!キラキラ

ちなみにapitanからは写メ送られてきましたカメラ盛れてないダウン

しんたまんからは手紙で「盛れてない!ハルラブ2のPV盛れたからって調子乗って太ったな!」と。

深友翔ちゅからは「テレビにお前がいる」「盛れてる盛れてる(苦笑)」と。


…はい、結果盛れてないようです(´・ω・`)
でもすごく楽しかったから結果オーライグッド!グッド!グッド!


ちなみに発売されたメンスパも見るに見れないから友達にてんちむのいる全ページを写メで送ってもらいましたニコニコドキドキ


日本帰ったら見よう目キラキラ



そんな私は、ママの妹2が社長を勤めている料理店に遊び行きましたラブラブ!キラキラ
日本料理もあるから食べやすいんですニコニコ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414160001.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414160000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414130000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414170000.jpg


席も沢山あって素敵(´・ω・`)キラキラ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032413510000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032413550000.jpg

そんなあたくすはシェフにコスさせてくれまんたドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414030000.jpg
完全なる素っぴんメガネなのでスタンプで(´・ω・`)

本当に凄く美味しいし、北京に来た方には是非いらしてほしいです。

北京市 朝陽区 昆泰 国際HOTEL 3F
カットステーキ「花渡」

昼はランチでバイキングになってます(´・ω・`)
なんと200種以上の料理がラブラブ!日本円で3000円で食べ放題です☆
夜はdinnerでコースになってますニコニコドキドキ

もし行く際に「てんか」と言えば何か起こると思います。(笑)

是非行ってみて下さいニコニコ



ではでは☆