MensSPIDER×Sixh.FASHIONSHOW&LIVE チケット発売 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

にーはお(^-^)

続いてお知らせですハートドキドキ
間もなく万里の長城行きますキラキラ入り口から長城まで歩くぞハートドキドキ弟とダイエットラブラブ!

…と、どうでもいいお知らせは置いといて…

てんちむ、またイベントショーに出させていただくことになりましたラブラブ!キラキラ

今回はメンスパのイベントに出演です(´・ω・`)アップ

詳細(^-^)
Sixh.と人気Vホス系雑誌「Mens SPIDER」のコラボ
ショー&ライブが遂に決定!
最新コレクションショーをはじめ、絶大なる人気を誇る、モデル&ホストの「一条誠 & 皐月星七」との禁断のコラボブランド「617」(シックスセブンティーン)のお披露目や、人気ビジュアル系バンド「イロクイ。」「シリアル⇔NUMBER」がゲスト!
モデル&ライブで出演!!さらにメンズスパイダーバンドや、Sixh.のライブもあり!
さらに「彩冷える」ボーカル葵くんもモデルとして登場!などなど。
クールでセクシー、ワイルドでエレガントな幻惑のショー&ライブを見逃すな!

日時:5月3日(月)
時間 18:00開場/19:00開演

価格 3500円(税抜き)
開場:原宿ラフォーレミュージアム


チケット:
下記にて好評発売中!限定数なのでお早めに!
全国h.NAOTOショップ(新宿マルイワン店を除く)
e-shop
e-プラス
メンズスパイダーHP


とのことです(つ´∀`)つハートドキドキ
またまた出れて嬉しいです(;_;)キラキラ

もし良かったら、是非足を運んで下さい☆

ゴシップ関西、原宿スタイルコレクションに続き、また皆さんとお会いできる機会が出来て嬉しいです(;Д;)

お会い出来るのを楽しみにしてます。



ちなみに23日発売のメンスパを買ってくれた方いらっしゃいますか(´・ω・`)!?

23日のブログでも書いたのですが、誠さん・星七さん・そしてヴィドールのジュイさんが表紙です。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-ms10_cover_mobile.jpg
んでもって、表紙にてんちむの名前が入ってて嬉しいです(´・ω・`)ハートドキドキ

撮影裏も凄く楽しかったです(´・ω・`)チョキフレンドリー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022116370001.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022114330001.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022112160000.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010022116040000.jpg


はやく見たいわぁ見たいわぁ見たいわぁ。
見れない現実なんで、見てくれた方のコメントを見て、期待するしかない現実です←

巻頭・メンズさんとペアルック・連載をやってるので前回より多く載らせてもらってます(´・ω・`)ドキドキ


是非見てくれたら嬉しいですぅううぅ(´;ω;`)
そんなこんなで、見てくれた方は感想書いてくれたら嬉しいですぅううぅ(´;ω;`)




まったく中国ネタが無い件。
ごめんなさい見つけた標識です。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414400001.jpg

そんで多分taxi
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010032414370001.jpg


弟と懐かしのピクミンの話してました。ピクミンDSになってソフト出ないかなぁ。



では、万里の長城行ってきます。