New Hair初公開☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン

新年会の全員集合写真いただきました( ´∀`)チョキラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-DSCF0353.jpg
楽しかったですひらめき電球

一緒に行ったRanzukiのR'sで活躍してて可愛い顔してオラオラ姉さんのりかさんのblogはコチラです☆


そしてNEW HAIRはコチラ↓
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012121080000.jpg


エクステ50本つけてもらい、メッシュ無しのワントーンですハート

予約時間をバタバタと変えてしまい、お忙しい中申し訳ないです(;_;)ダウン
ありがとうございましたニコニコ

そして旭さんから誕生日プレゼントにアイビル32mmのコテをいただきましたニコニコハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012121570000.jpg

太めのコテがなくて、ずっと欲しかったので凄い嬉しかったですしょぼん
ありがとうございますしょぼんドキドキ


そして担当の旭さんと美容院
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012121570001.jpg
仕上げはコテでぐるぐる巻きです美容院ドキドキ


CELSUSの皆さん本当にノリよくて最高に楽しい一時でした。笑い疲れました(;_;)グッド!

本当にありがとうございました☆


美容院CELSUS美容院
電話0334634727
本担当の旭さんblog
本HIDEさんのblog

「てんちむのblogを見た」と予約の際に言ってくれれば、中高生限定で1日先着五名様まで
カラーカットが15000→8400
パーマカットが15000→9000
になります(^^)クローバー



そして久々にママと長電話してましたサンダルキラキラ私が金属バッドを振り回しながら夢に出てきたらしいから(しかも超リアルらしい)、気にかけて電話くれました(^-^)チョキウヘ
ママ「最近なんかあったでしょ」
ちむ「まぁね~萎えてる」
ママ「だろうね。夢に棒振り回して出てきたよ。ママ第六感優れてるから分かるよ」
からの、シメは
ママ「神様はいるね、安心でござる」
で終わりました。
ござるって何?ござるって!(笑)

最近落ちることが結構あって萎えてたので、色々相談報告しましたニコニコ
色々言ってくれて嬉しかったし、ボロクソ言われたけどそれも1つの愛情と受け流しますグッド!キラキラ

まぁこの色々なものに対する欲は、母親譲りだと確信しましたグッド!
ママはてんちむファン第一号なだけあって、最強にてんちむに詳しいですメモラブラブ

blogも仕事もやること応援してくれるし、友達感覚で絡めるので話しやすいです(^-^)ひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0019.jpg
愛用品はママもGETしたエステナードソニックらしいです。ちなみに使用3日目らしいです。非公開なのですが、ちむのblogに載りたいのか、写メ送ってきました(´-ω-`)


今一番会いたいのは弟( ´∀`)ラブラブ

家族って本当に大切って改めて気がつきました( ´∀`)ラブラブ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012122260000.jpg
もはやどっちが親か分からないですねグッド!ハハ

近々OFF続きの日があるので、地元帰って家族で沢山語ってきますひらめき電球