RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-27 16:08:57

今後注目のベル デ サボン!! byみー

テーマ:りかちゅうマネみんみからの投稿

こんにちわ~

梨花からの耳より情報
(実は美容やファッション情報を日常的にコソッと耳立てて聞いてます)

教えてもらってから、みーもめちゃくちゃ気になってる、ベルデサボン音譜


まずはお見せします

{8032EBED-0CD6-42D9-8E10-B943F4132120:01}


{67539BDF-FC33-4B4B-9A08-5522A7CC21CF:01}

これ、石鹸なんです!!(笑)
こんなかわいい石鹸ありますか…
使うのもったいないですよね!(笑)

{BA0DFD4F-F478-45D1-8635-3A63A59BED43:01}
いろんな形があるんです

なんと、
{7263FC53-D631-42AD-9B1A-A92166F760BA:01}

{05BD00E1-4956-40F6-AE02-78F40844B433:01}

シャンプーもしゃれてる…!!

{4FDC3DA6-1121-4581-AFF7-ADC56990D13B:01}


いまはまだ、サイトが未完成なんです


サイトが完成したら、またお知らせしますが、みなさん注目しててくださいね


先日の麻布十番祭で、出店してたみたいでりかちゅうが遊びに行ったみたいです

{F054CA24-FCE5-4B35-90A9-E060EBA382FA:01}


めっちゃ気になるからみーもサイトが完成したら、getしよっと。(笑)

こんな可愛い石鹸使ったら、
女子力的なのがグンと上がっちゃいますね。

体からいい匂いかもし出しそうですね。
完全モテ期きちゃいますね、はい。ラブラブ


みなさんチェックお願いしますね


また更新します音譜


みんみからの投稿

AD
りかちゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み