NEW COLOR&お仕事 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン


NEW COLORをプリクラでお届けします(^-^)チョキあせる

\じゃん/
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-10-01-20_1.jpg

茶髪リピートですリサイクル

たまぁに、本当にたまぁに…金髪にしたくなる衝動がやってきます。
担当の旭さんは、私の「明るくしたい!」との言葉に毎度ドキドキらしいです。(笑)

夏には金髪ショートにしてイメチェンしたいな~と考えてます(^-^)チョキドキドキ
ショートヘア計画のために前髪も伸ばし中です(^^)


髪型はまだ完成形ではないのですが、撮影もソッコーあるので今からCELSUSさんにてエクステをつけていただきますにゃー美容院

完成したらまたUPしますねニコニコひらめき電球

私の通ってる美容室は、渋谷のタワレコ近くにあるCELSUS(セルサス)です。担当は旭さんです。
染め粉にコラーゲンを入れてくれてるので、髪への負担も少ないです☆

電話0334634727
本担当の旭さんblog
本HIDEさんのblog

「てんちむのblogを見た」と予約の際に言ってくれれば、中高生限定で1日先着五名様まで
カラーカットが15000→8400
パーマカットが15000→9000
になります(^^)クローバー



そして、カラー後は打ち合わせ3本とバタバタあせる
新宿行って渋谷行って取材を受けてきましたニコニコカラオケ
まだ内容は言えませんが、撮影風景の写真を戴いたのでUPしますニコニコひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0015.jpg

まさかのこのポーズグッド!ラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-image0016.jpg


若いです、まだまだ自分イケます(グッド!´ω`)グッド!
ショートで化粧も薄いから気分はこのときに戻った感じでした( ´∀`)あせる
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2009122705130002.jpg
当時小5。(笑)


そんなこんなで、エクステつけたら完成形写メをUPしますニコニコ