美顔器~♪ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン


カラーと仕事終わりました☆
新しいカラーと仕事内容についてはまたUPしますニコニコ


そして、今話題の美顔器エステナードソニック、届きました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011916250000.jpg
沢山の方が紹介してるしリピ率も高いし、なんといっても小顔効果があるから気になってたんです(*´∇`*)ラブラブ

過去に一度友達に貸してもらって使ったことはあるのですが、凄い良くて…キラキラ
化粧もノリがよくなったので凄い気になってましたニコニコ

購入しようか迷って…やっとGET(^-^)チョキ

届いた中身は、こんな感じでついてきました

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011916220000.jpg

超本格的です(*´∇`*)

これで980円Σ(゜д゜;)アンビリーバボー!!

しかもバージョンアップして、機械の振動力と肌への浸透力がアップしたらしいです。
液晶パネルも付いてて見やすいです(^-^)/

これは期待の予感…ドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012020540000.jpg
今は美顔器やりながらBlog書いてますが(早速使ってますグッド!)、定期的に美顔器の効果も書いていきますねニコニコ

興味のある人はコチラをcheckですサーチ


てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012020550000.jpg