聞いてほしい曲 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむ愛用カラコン目ドキドキ


皆さんに是非聞いてほしい曲があって記事を書かせてもらいましたメモハート

「名探偵コナン」のエンディングが1月から新しく変わったんですが、凄いハマってしまいました(;ω;)

ハロー、ミスターマイイエスタデイ~('3`)音符

昨日までの自分を信じて進んでいこう!っていう曲です。

私も、凄い落ち込んだり憂鬱になるときもあるけど、この曲を聞いて
昨日までの自分を信じて頑張ろうニコニコキラキラ
って思えました。
私は凄いこの曲に励まされたので是非皆さんにも聞いてほしいです☆☆

疲れちゃったときとか、落ちてるときにはこの曲を聴いて元気出してほしいです☆☆

歌ってるのは、Hundred Percent Freeというバンドの、「Hello Mr.my yesterday」です(´・ω・`)音符
すごいカッコイイ曲です。

ココからダウンロードできますCD




今はCELSUSさんでカラーしてます(´・ω・`)ハート
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010012012050000.jpg
新しい髪型ができたら、UPします(^-^)チョキ