code&つけまつげ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

てんちむっす(-゜3゚)ノひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011501490000.jpg
↑醜い酷いごめんなさい


昨日は更新出来なくてごめんなさい(;Д;)

今日はこれから打ち合わせ2本立てで頑張ってきます☆☆

ってことでcodeワンピースワンピースワンピース
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011515480000.jpg
コート LIP
ハット LB-03

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011515510000.jpg
トップス VIBRAND
スカート SneepDip

黒やグレーの服だから、ビビッドカラーの濃いピンクのハットを合わせてみましたニコニコひらめき電球


あと、頼んだつけまつげが届きました(^-^)チョキ
小森純ちゃんのつけまでピンク色のパッケージのものです☆☆
定着したから通販でまとめ買いしちゃいました(^-^)音符
ドンキだとよく品切れで買えないときあるから、落ち着きました(;Д;)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011516070000.jpg
No.3まで揃ってるので、気になる方や定着した方はコチラから是非☆
小森純ちゃんのつけま


では、打ち合わせ行ってきます(^-^)チョキラブラブ