久々のPureBerry | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

時間があったので、新宿行く前に久々に原宿PureBerryに行ってきましたラブラブ!

時間間違えて閉店後に行ってしまった迷惑な私(;_;)ごめんなさいしょぼん

それでも暖かく出迎えてくれたPureBerryのスタッフさんありがとうございます(;Д;)うぅ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011223300000.jpg
パッションフルーツティーのタピオカをオーダーしました☆☆
タピオカの中で一番好きなんですニコニコ音符

お邪魔しましたm(__)m走る人走る人


その後は新宿行ってヘア担当の手塚さん達と軽くお話してました(^-^)クローバー


そして鮎Pさんにご飯連れてってもらいましたニコニコナイフとフォーク
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011220170000.jpg
歌舞伎町のコマ劇マックの近くにあるんですが、すっごい美味しかったです(;Д;)鶏最高ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また是非お邪魔します(^-^)ひらめき電球


また更新します(^-^)音符