ラジオ出演!julietさんと☆☆ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba





先日、ラジオのゲストに呼んでいただきました(^_^)チョキ

そのラジオは…
あの人気の3人組アーティストJulietさんのラジオです( ´∀`)ラブラブ
ナツラブ・フユラブ・ハルラブを歌ってる、皆さんご存知のjulietさんがMCをしているラジオに出演させていただきました(*´∇`*)
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010804330000.jpg

放送は、1月21日にFM横浜さんにて27時O.A.の『FMヨコハマ ダンシングルーヴ ホットジャム パワーオブラブ』です(^_^)クローバー
Julietさんの番組です☆☆

色々対談させてもらったので、是非聞いてくれたら嬉しいです(*´∇`*)クローバー



julietの皆さんは、本当に綺麗で凄い優しくて、なんともノリがよくて話しやすかったですラブラブ!キラキラ

ナツラブやフユラブはカラオケで沢山歌ってるし、ハルラブは現に私の着信音なんです。

あと、Julietの新曲ハルラブの着うたフルがスタートしました☆☆

聞いたことある方もいると思いますが、凄くいい歌なので是非聞いてくださいラブラブ!!!

コチラからダウンロード

julietさんに会えて凄い嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010010804330000.jpg