ちむのハマった●●●と愉快な写メ。 | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba

お疲れ様です☆
まず、凄い紹介したい●●●があって…ひらめき電球

じゃーん。
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011523200001.jpg
取り寄せしていた「おやき」ナイフとフォーク
届きましたチョキチョキいぇーい
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011523020000.jpg
最近凄い流行ってて、雑誌やブログにかなり紹介されているので、ご存知の方も沢山いると思いますニコニコ

ってことで頼んじゃいました(^-^)/ドキドキ


レンジでチンして~音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011523020001.jpg
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011523110000.jpg
いただきまぁすナイフとフォーク

…と超簡単なおやき。

生地がもっちもちしてて、凄い美味しかったですニコニコドキドキ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011523210000.jpg

1個でお腹いっぱいになるし、1つのカロリーが150kcal以下なので超ヘルシーなんですひらめき電球
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011522570001.jpg
自分はスイーツセットにしたので、10種類もあるから飽きないです☆☆(野菜セットもあります)

ダイエットだから我慢我慢…とストレスを感じる人でもおやきならストレス感じないですニコニコ音符
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011523200000.jpg
定期プランがあるので、注文しなくても毎月届くから楽です(;_;)クローバー


購入・詳細はこちら↓
おやきの購入・詳細クローバー
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-4b507c6ccaa59.jpg
↑衝撃的

おやきさんとの写メがやたら多い!とのつっこみ、皆さんありがとうございます(^-^)チョキ



そして、打ち合わせ終わって帰ってきました(^-^)チョキラブラブ
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011521410000.jpg

打ち合わせ行ったとき、会社の方から小森純さんの出した本「Pure」を頂きました☆
てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011521410001.jpg
しかもサイン入り(;_;)超大事にしますニコニコラブラブ
ずっと読みたかったから凄いうれしかったです☆☆今から読みまぁす(^-^)/

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba-2010011520340001.jpg