日々の | ~cimaki物語❀てんきんつまの記録〜

~cimaki物語❀てんきんつまの記録〜

〜10年ぶりの東京生活〜(広島→宮城を経て)
コドモとyogaと植物と気が向いた好きなことの日記です



なぜか9月は
ブログ更新がすすみます


日々のこと

こどものこと、家族のこと、友人のこと、自分のこと、

特に比重が大きいのはこどものこと


夏休みが終わり、やっと行った
と思ったら、、

また体調不良からのコロナ関連で休園になり
結果、夏休み後、また2週間も
子は家にいました。

また今日から行きました。
ふぅ〜(´Д` )


そうしたら今朝はもう1人の方が
朝から色々な不満を伝えてくれたのだけど


1学期も
色々あって、体調面、咳、
学校での諸問題


ふぅ〜(⌒-⌒; )
また、引き続き、ですね。


夫の体調面や


友人の命に関わること


自分のこと、など



修行だなぁ


色々な事がある。

それは当たり前。

楽しいことも、苦しいことも、悲しいことも

ワクワクも、ドキドキも。



40才越えて
ちょっと大変な事も、増えてきたと感じるけど



ざわつきを、ヨガを通じて

沈めていく努力を しています


沈めた、その先に向けて




この投稿は日々の

呟き?かな




幼稚園お休み中に


ものづくりが好きな娘が、つくったものたち。

 溢れていく、ものたち〜(^ω^)
それらを見て癒され、どうするんだ、これらー
と嘆く日々。笑


窓の外に

よくやってくる、ヤモリに癒され


写真をとって

また来たよー

って子供たちに見せよう^^



ではまたー🌿