忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!




スタエフ側では

ビールの写真とともにつぶやいてましたが…

勝負のX-DAYを終えましたチョキ





出なくなっていた声ですが…

8割5分くらいは戻ってたので

初対面の人なら気にならなかったはず!





ここまで辿り着くまでに
一皮剥けるではなく
二皮剥ける経験をして



自分ってまだまだだな〜って思うと同時に
自分ってこんなに伸びしろあるんだなって
そんなことが思えた期間でした!



結果は10月ごろになる予定なので
その頃になってもこの話が出なかったら
あ、ダメだったんだなって
そっと察してくださいね…昇天



クローバークローバークローバー



でね、こういう面談の後って
一応振り返りしてるわけなんですが
それで当日の夜は落ち込みます…笑



なんで結論から話せなかったんだろう
なんでもっと簡潔に話せなかったんだろう
あの話で良かったのかなぁえーんえーんえーん



面談の途中で
褒められた気がするけど
あれって褒め→啓発だったのかなー?えーん



とか、そんなことで
ぐるぐるぐるぐる
もう余計なこと考えちゃうんですよ。



でね、練習に付き合ってもらった上司に
お礼のチャットをした時に
もうちょっとうまく話せたら
と思う部分もあったから悔いは残るって
正直に伝えたんですが



完璧に話せたと思えることは
ないのが常だから
いまはその感想で十分だよ
ってえーんえーんえーん



夫が家に帰ってきてからも
ひたすらずっとポジティブになったり
ネガティブになったり〜感情が忙しい!!!



最終的には
ひと通り話し終えたわたしが
再度、ひとり反省会しはじめようとしたので



とりあえず絶対大丈夫だから
もう振り返るのはヤメロパー
と止めてくれました昇天



きょうの夜ご飯は

外で食べても良かったけど雨だったし

そもそも疲れ果ててたので肉焼きました焼肉





明日から3連休でよかった〜!!!
予定もびっちりですが
少しのんびりしようかと思いますうさぎ
みなさんも1週間おつかれさまでした!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★