忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
コメントもたくさん…少しずつ返していきます♡

花凛さん独パが終わって
その余韻を感じていたと思ったら
崖っぷちに立っていましたよつはです凝視



なぜなら…
パーティが終わった帰り道から
どんどん声が出なくなったから



そして極め付けにやってきた
いつもより早めの女子日凝視



来たるX-DAYに向けて
コンディション悪すぎでしょ昇天



昨日は出社日だったんですが
上司群から…
①バカバカ!!!今すぐ休め〜
②喉からの感染症気をつけて…
③予定は後ろ倒しして、治療に専念!
と、めちゃくちゃ心配されました魂が抜ける



正直、気力も食欲も落ちてるし
月曜はカレーの日だけど
刺激物は喉に良くないしどうしよう?



と、悩んでいたところで
いつかのイベントでもらってから
正直いつ食べるか悩ましくて持て余してた
コイツの出番がついにやってきたのですキメてる



いでよ!サムゲターン!!!




1キロだって!!!
そりゃあ重いわけだ…




サムゲタン自体のもち米?は
そこまでたくさん入ってないので
追いご飯をしながら食べたけど美味しくてお願い



このサムゲタンは
この日のためにエンヤコーラしながら
持って帰ってきたんだなと。
めっちゃ重かったんですよーーーー!



で、サムゲタンを食べて薬を飲んで
早く寝て身体を休めた今日!
声がだいぶマシにチョキチョキチョキ



常備していた薬がなくなりそうなので
油断せずに今日も無理はせず
夕方に追加で薬をもらいに行ってきます!
ちなみに感染症ではありませんお願い



あー、もう、どうしてこれまで
あんなにピンピンしてたのに
ここに来てこんな風になっちゃうのか…
ポンコツすぎる自分が嫌になりますドクロ



クローバークローバークローバー


そして、すみません、ポンコツといえば…

花凛さんのスタエフライブでも話があった

自由の女神を壊してしまったのは

わたしなのです…お願い







ドレスの着付けをしている時に

しゃがんだ時か何かのはずみで落ちて

見事に折れてしまったんですが




重要な意味合いを持つオブジェが壊れた

その瞬間ですら、花凛さんは責めることなく

未知子さんはその場にあったガムテープでぐるぐる!




正直、わたしの内心はもう

気が気じゃなかったのですが…




お二人のおかげもあって

変に落ち込んで迷惑かけないで済みましたし

その後も参加者として

しっかりパーティを楽しむことができました。




なんというか

提供者としての器って

こういうことなんだなと

自分の失敗でなんですが心から実感しました。




ほんとにこういうおっちょこちょいで
ポンコツなところは治らないもんかな…
いいお医者さんがあったら教えてください←



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★