忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!


7月7日、日曜日
五十嵐花凛さん
独立記念パーティー!
行ってまいりましたピンクハート




ほんとは素敵な写真がたくさんあるのですが

どの写真を載せていいかがわからないので

会場外にあったお写真をとりあえずこちらにパー




もう、どこから書いていいのか
本当にわからないくらいの
盛りだくさんな1日だったんですね。
だからすみません、昨日から少し記録も再編集してます



でも、個人的に総括すると
めちゃくちゃ刺激があって
お約束した人と話ができて
それ以外にも出会いがあって



こんなわたしにも
ドレス手伝いという素敵なお役目を
与えていただいたりして



ほんとにクッタクタになるまで
味わい尽くしたなぁよだれよだれよだれ
と思える1日になりました!!!



いろいろとバタバタしてる中でも
話しにきました〜ラブラブとか
ブログ見ました〜星
スタエフ聴いてますルンルンとか
ほんとに心から嬉しくて!



意外と事前に
ブログを見てくれてる方がたくさんいて
よつはさんですよね?
浴衣でわかりました〜って言ってもらえて
写真載せておいてよかったです風鈴




花凛さんは
一般人なのに独立記念パーティって
言われていましたが
個人的にはAmeba公式トップブロガーの時点で
もちろん一般人とは思っていないけれど笑



わたしのように会社員ブロガーが
こんな風にパーティで
いろんな方に話しかけられて
交友関係ができるなんて
実生活でなかなかないことですよね。



だからこそ4月の時のわたしが
踏み出してくれてよかったし
待機してS席ゲットした甲斐があったなーと
心から思えるそんな1日でしたキメてる



参加したわたしですら
こんなに思うことがたくさんあるわけだから
花凛さんはどんな風に感じたんだろう?



正直に書くと…
普段、男の人の割合が多い職場なので
準備してたら女子ばっかりで(女子限定だからね)
こんな華やかなパーティに参加とか
自分大丈夫かな?とか思ったりもしましたよ凝視



準備とかお役目を果たしてる中でも
自身の力不足とか気配り不足を
感じたりもしたけれど
その場ではできることをするのみですよね。



チームアクエリアスや彩り隊、
その他運営の皆さんもなんだけど
本当に頼り甲斐のある人が多かったなお願い飛び出すハート



そして、こんなにたくさんの人たちが
集まっている理由は
花凛さんなんだよなぁ。



そんな花凛さんが
この集団のレベルを
引き上げていきたい
ってお話しされていたのが印象的で



わたしもその一員として精進したいし
なんならその集団に何かしらの
影響を与えていきたいと思っています。



新郎役を務められていた
五十嵐未知子さんもだけど
肝の座り方が違うなと思いまして
わたしもまだまだ精進せねばと思ったので



明日から早速!
また試行錯誤していこう
心に決めたわたしなのでした気づき
まずはX-DAYに向けてやり切りますお願い



それにしても、レポって本当人それぞれ!
あーこんなエピソードやストーリーも
あの空間の中ではあったんだなぁって思うと
何度も独パを噛み締められますね…



クローバークローバークローバー



引き出物は2個いただけたので
娘と息子が仲良く1個ずつで嬉しそう!





娘は水瓶座なので
なんでわたしの水瓶座書いてあるのー?お願い
と、大喜びだったのでした!




崖っぷち&アクエリアス




もっと書けるエピソードあるのですが
疲れがピークで眠すぎてやばいのと
声が本調子じゃなくて早く治したいので
このあたりで失礼します〜パー気づき



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★