忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!
えーと、この記事、
アメトピ載りました(恥)



さらにテンション高い娘が…
ねえ、ママ?
きょうの夜ご飯、オムライスだったよね?
娘ちゃんデミグラスソースも欲しいなお願いラブラブ



正直、20時から
オムライス作るのしんどすぎましたが
夫の謝罪を無視しながら作ってたらスッキリ!
何かに集中できるってやっぱいいですね〜



オムライスのケチャップで
怒りを表現しようとしてみたら
思ったより可愛くできてしまいましてお願い




怒りのオムライス、降臨!





自分で作ったオムライスに癒されて笑
夫にも普通に接することができて
嫌な態度を取り続けずに済みました…昇天



きょうは、夫の言い分も聞きつつ
わたしがキレた理由や元に戻れた理由について
お互い隠すことなく話して分かり合えて



本件は一件落着!



まぁ、こんな日もありますが
大体の日はこんな感じのパートナーシップで
仲良くやっておりますチョキ



ということで
きょうは家族揃って外食で中華へ。
木曜夜はお外ご飯が多めです〜!!!



本当はちゃんぽんにしようと思ったんだけどね…





クローバークローバークローバー



イーザッカマニアの
SALEからの半額クーポンでてますよ♡
夏に着れそうなものもたくさん!
対象になってるものからピックアップ!



暑いからワンピース1枚でも
サマになりそうなものが着たくなる〜




定番ボトムスも

カラーや素材感でマンネリ脱出!





いつものコーデにビスチェをプラスで♡





夏素材なバッグがあるだけでも季節感…!

浴衣にも合いそうな気がする♡







★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★