忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡




前回のブログも読んでいただきありがとうございます!


きょうは月に何度かの出社日!
娘の登校に合わせて息子も登園するようになり
30分ほど余裕が作れるようになったので…


束の間のひとり時間




朝からブログなどのコメント返信したり
ブログを書くことができたり
アウトプットができると満足感が高い。



ワーママにとっては
たかが30分ですが
されど30分なんですよね指差し



ひとりでじっくり物思いにふけったり
オンオフの切り替えができると
その後の仕事もこころなしか集中できる。



わたしは結構サボりがちな人間で
すぐダラダラしちゃうし
なのに、寄り道しまくるタイプで
かなり詰め込み型なのでたまにパンクします笑



今週はとにかく
これだけは期日までにやる。



頭の中にあるものを取り出して
整頓して自分へ決意表明をする。
そんな30分が本当に貴重なんですよね。



忙しい忙しいってなってると
ついつい余白を作り損ねてしまうので
意識して作っていけたらと思います凝視



クローバークローバークローバー



さて、そんな余白が作れて
仕事も集中して進めることができて
心にゆとりがあった今夜。



パートナーシップ関連の記事も
ここ最近で2回連続であげておりまして
夫との関係性なんかも書いてましたが



いま、夫に
キレてますむかつき



仕事で遅くなってもいい。
なんなら当日飲み会になってもいい。
でも、その報連相がないことがいちばん困る。



迎えに行けないなら
行けないって
ひと言くれればいいのに!!!



ってことで…



こんな時間ですが
娘を学童に迎えに行ってきたので
これからご飯作ります…凝視凝視凝視




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★