忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!




きょうお風呂上がりに

ニコニコした娘が近づいてきて

ママの好きな飲み物ってなぁに?と言われ




泡ジョッキ缶

(ノンアルコール)かなよだれよだれよだれ

って言ったら引かれました笑









だって箱買いしたいくらい

好きな飲み物はって聞かれたから

箱買いしてるもの答えただけなのに…昇天




なんでそんな質問?と思ったら

さいきんの娘の愛読書である

東京くらし防災。






好きな飲み物を箱買いしておくって

書いてたみたい。

ていうか、これが愛読書って!
我が娘ながらなんでやねん(エセですみません)





さて本日は4倍デー!
&お買い物マラソン実質最終日
買って良かったものと購入品を記録します飛び出すハート


半袖シアートップス 


昼のブログでちらっと載せてた
ダークエンジェルのシアートップス!
長袖が使えるので半袖も3枚買いました〜ピンクハート





アイボリーは少し黄色味がかっていて
ベージュとの相性が良きかな〜
膨張色なので二の腕ムチムチは少し気になる。





合わせたのはこちら





ブラックは心なしか細見えします!

同色のビスチェ合わせが好き〜

オーバーサイズじゃないから合わせやすい飛び出すハート





合わせたのはこちら





チャコールの着画だけ
撮り忘れてしまったんだけど
実は1番好きだったかもしれないお願い



長袖は洗濯に強かったので半袖にも期待!
必ずクーポン使ってください!!!




ここからは購入品! 


娘のショートボトムス!


会社用のシンプルなパンプスが欲しくて!
ブラック届いて試着したけどいい感じです飛び出すハート




生ゴミ用の防臭袋をリピ買い!

おむつ用はSS使ってます〜



好きなブロガーさんが

購入されてたのを見て買いました!

こちらも出社用に良さそう〜




最近走りに行くのですが

下手なトレーニング用のパンツ買うより

ラッシュガードがいいと気付いたので!




7月のパーティで浴衣にするか

ドレスにするかまだ悩んでまして…

ひとまず下着は買っておこうとこちらをポチ。




息子用の水遊びパンツ!

毎回使い捨てなのもどうかなー?と思い

こちらを買ってみましたピンクハート




こちらもブログを見て

ネッククーラーより馴染みそう?と思い

ダークグレーを買ってみましたピンクハート




こちらも買ってみました!
コスパ良いのかどうか試してみよう〜ピンクハート



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★