忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!




さて!先日ダイエット宣言をしたわたし!




近くのジムに入会して

なんとなんと半月が経ちました!

できる限り走りに行ってます〜チョキ






目に見える
体重の変化は正直ない笑
食事制限とかしてないしね〜



でも、良かったことがいくつか!
  • 疲れにくくなった(気がする)
  • メンタルが安定している(気がする)
  • オンオフの切り替えができる


スモールスタートからってことで
まずは家にある運動できそうなグッズを
かき集めてきたもんでTシャツも夫のもの昇天



毎日洗濯できるか怪しかったから
一応ユニクロでも少し買い足したんだけど
エアリズムって汗かいてもベタつかないラブラブ





荷物は最小限にしたくて

ユニクロのハーフムーンバッグに

イヤホンとタンブラーだけ持っていく!





このバッグ、軽くて荷物入るし
人気な理由がわかるなぁ…





わたしのは冬のマリメッココラボですが

こっちのマリメッココラボも値下げになってる!






でね、走り終わったら
おうちでシャワーを浴びてから仕事開始!
なんだけど…


髪を乾かす時間まではなかなか取れないので
水のいらないシャンプーで。
在宅勤務のみだから許して〜ということでお願い





左側のこちらは
たぶんAmebaのイベントでいただいたやつ!
まさかここで役立つとはなのですが

一応PR(イベントでもらいました!)



走ってきた後って
シャワーで汗流しても服着ると汗かきやすくて
シャワー浴びた意味とは?
で、ちょっと困ってたんです…



身体を洗った後に
先ほどの汗ケアローションを
汗かきやすい胸元と背中にかけて流すと!



あら不思議!!!
汗を気にならなくなるのはもちろん
スースーして涼しいですわーニコニコ



寝汗が気になる人とか
運動後の汗が気になる人がいたら
ドラッグストアとかでもぜひ指差し



クローバークローバークローバー



わたしがダイエットに励む
きっかけとなった花凛さんの独立パーティ!
直前ランチ会あります!
おひとりさまで行くのが不安な方はぜひ♡






★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★