忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小1の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



Ameba20周年イベントにも当選して
4月に行く予定だったり!
仲良くしてもらってる葉月さんと行く予定ピンクハート
わたしはおそらく2次当選枠な気がしてます笑

ブログからつながる
オフラインの場にも少しずつ出ていくことで
新たな交流が生まれていますお願い


そして、実は7月7日に開催される
アメブロ公式トップブロガーである花凛さんの独立パーティにも参加しますニコニコ飛び出すハート

でね、わたし自身は
わりとリア充なタイプだと自負していて←
プライベートでもお腹いっぱい
いろんな刺激を受けているつもりでしたが


2023年5月に
花凛さんとリアルにお会いしてから
より自己実現が進んだ感覚がありますお願い



今回の独立パーティで
またさらにたくさんの方とお会いして
刺激をもらったり


可能であれば自分自身も
誰かに刺激を与えることができたら
なんて、そんなことを思っていますピンクハート


なので、このブログを
ここまで読んでくれている方!


なんとなく毎日を過ごしているとか
いまの交流関係だけじゃなくて
新しい刺激がほしいな〜とか思ったり


だけど、なかなか
きっかけがつかめないでいる方!
そんな方はぜひご一緒しませんかピンクハート


単純に…
花凛さんに会ってみたいな〜
ついでによつはに会ってみたいな〜
そんな理由でももちろんOKです!


お申し込みは以下の
独立パーティー公式LINEから

https://lin.ee/PmgrVaB



ところで、よつはってどんな人?
って不安に思われる方もいるかなと思い
少し音声で話してみましたガーベラ


こういう人が参加するんだな〜と
より身近に感じてもらえたらと思いますので
ご参考までに聴いてみてくださいねキラキラ


ちなみに花凛さんは
情報発信のビジネスをやられていますが
わたし自身は講座を受講しておりませんお願い
純粋にビジネスや会社員などを頑張る
ワーママや女性の方がたくさんいる感じです


こういった大規模なオフ会は
わたしも初めてなので
一緒に参加してもらえる人がいたら
心から嬉しいな〜なんて思いますピンクハート


クローバークローバークローバー


明日27日(水)12時10分から
花凛さんきっかけで
仲良くさせてもらっている未知花さん
コラボライブもさせていただきます!


オフ会初心者なわたしたちが
独立パーティに
参加する際の想いなど
語ろうと思いますのでぜひお越しくださいピンクハート


イラストはおハルさんのご提供です♡



場所は未知花さんのスタエフチャンネルです!




★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★