フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



4月末の最終出勤日

まであと約1ヶ月




そんな中、独立後の

仕事部屋の環境を整えるべく

先日どデカい本棚を

購入しました〜ニコニコ


こんなやつ↓↓



小さい頃からとにかく

本が大好きで



自宅の壁面本棚にある本を

大人向け/子供向け

国内外、ジャンル問わず

片っ端から読み漁ったり



毎週のように図書館に

通っては、その辺の本屋さん

ではお目にかかれないような

珍しい海外の本を探しあてて

読んでいた私にとって




本に囲まれた空間は

究極の癒し




そこに身を置いているだけで

高級エステで丁寧に身体を

マッサージされているような

気持ちになるんですよねピンク薔薇




小学生の頃にソフィの世界にどハマりして

哲学という分野を知りました。また読みたい!


江戸川乱歩の少年探偵シリーズもよく読んでました

今改めて見ると、絵が怖すぎる


アガサクリスティのポワロシリーズは今でも大好き♡


菊池寛にもハマってました




独立後はこれまでよりも

時間に余裕ができて

インプットの時間が増える

=読書の時間が増えるから




ジャンル毎に本を並べたり

ライトに拘ったりして

自室をTSUTAYA書店化

する計画を徐々に進めて

いきたいと思います〜ニコニコ気づき

ついでに私の部屋のお仕事用

デスクも新調する予定♡





そんな独立後に向けて

環境を整えている私が



独立後初の大型企画

として立ち上げる

7/7独立パーティーは



いよいよ本日3/25 14時〜

先行募集を開始します〜

(ぱちぱちぱち〜)



盛り上げ隊メンバーが

分かりやすくまとめてくれてます


みずがめ座千鶴さん(チームアクエリアス)


みずがめ座ミチコさん







イラスト提供 by おハルさん



先行予約の段階で限定席は

埋まる可能性大なのですが‥



盛り上げ隊に参加すると

先行案内が受け取れて

しまったりします〜ニコニコ気づき



気になる方は公式LINEに

登録して「入隊希望」と

ひとこと送ってくださいね

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/PmgrVaB




キラキラしてない奴が

100名規模のパーティーを

開催する謎について

お話してみました(笑)



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓